ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは18話予想『筒抜けポーカー開始!匿名希望に勝てるのか?19話に続く!』「下手な戦争休むに似たり」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

筒抜けポーカー開始!

全53問の暗号解読。ほんまこれ。ポーカーと言うからには、トランプのゲームのヤツでしょう。53枚それぞれに暗号があり、それを解いて手札で役を作っていく感じ。解いても役が出来ない可能性ある。

匿名希望に勝てるのか?

匿名希望は、めちゃくちゃズルをやるヤツだから、勝負開始前に暗号を全部入手して、解読して、一人だけ普通にポーカーする可能性ありそうです。洞ヶ峠とも友達みたいだし。

19話に続く!

ポーカー編で、しばらく話数あるでしょう。ほんまこれ。パッケージがポーカーだから、読書難易度が低いことを願う。

兵長の選抜が終わる前に戦争が始まるとか、ビックリ展開あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

16話「王手飛車解き」

Cリーグ家庭科室より開始。それぞれのリーグの様子が描かれ、いよいよ、いろは坂のマダミスが描かれる。殺人犯を突き止めたという、いろは。それぞれのキャラの勝利条件のせめぎ合いの中、いろはは勝てるのか…!?
暗号学園のいろは16話「王手飛車解き」感想『マダミス予選完結、凍博士のワンポイント超長文』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

めちゃくちゃ関西弁だし、目が隠れているキャラの「匿名希望」との対決へ。令嬢でも貴族でもない普通のヒール。ほんまこれ。そして、掲載位置がめちゃくちゃ最後尾になったけど、連載はどうなってしまうのか?
暗号学園のいろは17話予想『VS匿名希望展開!マダミス決勝戦とは!?18話に続くのか?』「王手飛車解き」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇