ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ28話予想『主人公達の別れか?間違えないのか?29話で記憶は戻るのか?』「ギンカ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公達の別れか?

ギンカは、リューナに自分のことを思い出させないように、黙って旅に出るでしょう。ほんまこれ。マガラカも生きていて、ギンカのパーツも未回収だから、物語はまだ続いているのだが…!?

間違えないのか?

リューナの元を去ることは、間違いではないのか?ほんまこれ。では、闇の魔術を教えたこととか、それぞれの選択は間違っていたのか?

ただ、リューナと別れるってのは、間違いだと思いますゾ。

29話で記憶は戻るのか?

闇の魔術でリューナは、記憶を失っているけど、内なる自分もいる。記憶を取り戻すことがあるなら、それは魔術を失った時でしょう。ほんまこれ。

ダメ人間だらけの魔術学会で、学長とかが、多少はフォローを入れるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

26話「プレゼント」

ギンカとの思い出が失われる開始。記憶の魔術は、術者が記憶をもとに新しい魔法を生み出す。リューナは、ギンカとの出会い。雪だるまに帽子とマフラーをあげた思い出を魔法として、マガダラに放ったのだが…。
ギンカとリューナ26話「プレゼント」感想『記憶魔術、思い出喪失、悲しい』あらすじ+27話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

ラスボスは倒してないけど、物語の区切り的には最高の着地点じゃないだろうか?ほんまこれ。そして、数年後とかになるかもしれんね。ギンカのパーツを探しながら、二人の度は続いている、俺たちの戦いは始まったばかりのラスト。
ギンカとリューナ27話予想『最終回か!?記憶取り戻し旅!マガラカどこいった?28話は書き下ろしか?』「プレゼント」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇