ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ25話予想『VSマガラカ開幕!クライマックス間近か?26話で欠片パーツ大集合!』「復活」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSマガラカ開幕!

めちゃくちゃラスボスが出てきました。ほんまこれ。魔術学会の上級術士がギンカを狙っているはずですが、全部スキップされたようです。ラスボスを倒したら、物語もクライマックスでしょうか?

クライマックス間近か?

物語の終了条件を振り返ると…。

  1. マガラカを倒す。
  2. ギンカのパーツが全部戻る。
  3. そして、リューナ世界を大冒険する。

こんな感じでしょう。ほんまこれ。リューナに関しては、マガラカを倒した後も達成可能だから、旅立って最終回かもしれんね。

26話で欠片パーツ大集合!

ギンカとマガラカのバトルが続いている。ほんまこれ。そこに一緒に旅した仲間達が集合してくるでしょう。

ギンカの師匠と話している女の子二人も来るし、ギンカのパーツを集めていた変態魔術師も馳せ参じるでしょう。そして、本当のラストバトルへ…!?

前回の感想まとめ。

23話「ギンカ対ノスフェラトゥ」

ノスフェラトゥが笛を吹くと、真空の刃が飛び出す。空中に投げ出された少年をリューナが救助する。ノスフェラトゥのやり口に疑問を感じた町民達は、急に宙に浮き出したのだが…!?
ギンカとリューナ23話「ギンカ対ノスフェラトゥ」感想『異層召喚・死舞宮婦、ベロキアの国宝杖』あらすじ+24話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

ノスフェラトゥが持っていたマガラカのアクセサリーが割れました。ほんまこれ。マガラカ本人が復活するか、今までノスフェラトゥが溜め込んでいた魔力が解放されたのかもしれない。ノスフェラトゥがマガラカとなるのかも!?
ギンカとリューナ24話予想『マガラカ復活か?奥の手ラストバトル!25話で最終回か?』「ギンカ対ノスフェラトゥ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇