ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ24話予想『マガラカ復活か?奥の手ラストバトル!25話で最終回か?』「ギンカ対ノスフェラトゥ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マガラカ復活か?

ノスフェラトゥが持っていたマガラカのアクセサリーが割れました。ほんまこれ。マガラカ本人が復活するか、今までノスフェラトゥが溜め込んでいた魔力が解放されたのかもしれない。ノスフェラトゥがマガラカとなるのかも!?

奥の手ラストバトル!

ノスフェラトゥの奥の手が発動して、そこからのラストバトル。

  1. ノスフェラトゥがマガラカの依り代になる。
  2. なんだかんだで、ギンカのパーツが集まって、元の姿に戻るかも。

ほんまこれ。

25話で最終回か?

最終回の話数的には、すんごい区切りが良いのだけど、どうなんでしょ。24話でギンカが元に戻れば、あるいわ。ほんまこれ。

新連載の告知はないけど、普通に終わる可能性もありそうですね。

前回の感想まとめ。

22話「ノスフェラトゥ」

それぞれの現在地の扉絵より。リューナとロックは勝利した。一方で、ギンカは城の中では異質な子供部屋を発見する…!?そこにあったものとは…!?街では、ノスフェラトゥが祭の会場に現れていた。笛の演奏が始まろうとするが…!?
ギンカとリューナ22話「ノスフェラトゥ」感想『心の穴、サイコパス、マガラカ』あらすじ+23話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

笛の音楽を鐘の音で阻害するという人造人間100号とのもろかぶり展開。ほんまこれ。笛魔法というのは、やはり、ハーメルンの笛吹き男的でしたね。そして、その目的はマガラカを復活させることなのだ。
ギンカとリューナ23話予想『殺戮祭りを阻止せよ!バトル開始か!?24話に続くのか!?』「ノスフェラトゥ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇