ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝25話予想『隊長は仲間なのか?マナカ救出作戦始まる!26話に続くのか?』「異界探訪記その一 守衛カンダタ」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

隊長は仲間なのか?

仲間でしょう。マナカのおばさんの部下だけど、マナカの扱いを憂いているとか、そんなんでしょう。ほんまこれ。なんなら、おばさんにホの字とかラブコメ展開さえも、あるかもしれんね。

マナカ救出作戦始まる!

カンタダが仲間になり作戦がスタートするでしょう。ほんまこれ。

  1. カンタダは、城に入れるから、ジンタ一行は変装して城に入る。
  2. もしくは、牢屋につながっている隠し通路とかを知っている。

こんな感じでしょう。

26話に続くのか?

カンタダは「その一」という扱いで出てくるから、どんどんと異界のキャラが出てくるのでは?ほんまこれ。

そして、ことごとく新キャラが、仲間になりマナカ救出に加わって行くのじゃないかと。

前回の感想まとめ。

23話「どこにでも行ける切符」

マナカが消えた。ジンタは近場を探し回った。それぞれ聞き取りをする中で、ニャーコは、猫から鬼の目撃情報を得る。鬼の担ぐ籠には「朱天室原」と書かれていたと言うが…!?
大東京鬼嫁伝23話「どこにでも行ける切符」感想『朱天室原、純血主義、手紙』あらすじ+24話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

めちゃくちゃ便利な切符がありまして、ほいでもって、異界に行くでしょう。ワープ。ほんまこれ。囚われのお姫様を助けに行くという100万年行われたラブストーリーが最終章でしょう。
大東京鬼嫁伝24話予想『異界突入最終章!愛火を救えるのか!?25話は最終回か!?』「どこにでも行ける切符」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇