ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝21話予想『君のよく知る人とは?話し合いで済むのか?22話に続くのか?』「江戸前魚人包囲網」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

君のよく知る人とは?

マナカを狙っている人物は、マナカのことをよく知る人物らしい。ほんまこれ。ものすごいベタなところでは、母親とか、姉とかじゃないだろうか?では、なぜ、狙っているのか?家庭事情が描かれそう。

話し合いで済むのか?

ぶっちゃけ、話し合いでは済まないでしょう。ほんまこれ。なんだかんだで、バトルになるでしょう。

黒幕が母親だとしたら、娘の婿候補としてふさわしいか?それを試しているという定番のヤツかもしれんね。

22話に続くのか?

新連載の告知とかありませんが、そろそろ最終章に向かって進んでいくでしょう。ラスボスの登場。ほんまこれ。

母親にジンタが認められるか?そういう逆見合い的な展開が続いていくでしょうよ。

前回の感想まとめ。

19話「新たなるもののけ娘?怪童現る!」

ラーメン屋主人はムキムキの妖怪だった。薬入りラーメンを食べなかった、けろるは、一人で戦うことに。掌水球が炸裂し、殺人罪で逮捕されるのでは…!?と思われたのだが…!?
大東京鬼嫁伝19話「新たなるもののけ娘?怪童現る!」感想『けろる逮捕、誰得バトル、祭士連・カイドウ』あらすじ+20話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

初対面だから、LOVEとかじゃあなくて、術とかかけたのでしょう。ほんまこれ。カイドウの目的は、ジンタのスカウトだから、洗脳とか、催眠とか、そっち系の術式なのじゃないか?と。
大東京鬼嫁伝20話予想『キスは何なのか!?ジンタは祭士連で働くか?21話にラブコメ大爆発!』「新たなるもののけ娘?怪童現る!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇