ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・8話予想『ロキシーを倒せるのか!?ミュージカル開演!9話にバトル継続か!?』「映し鏡」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロキシーを倒せるのか!?

あしびに課せられたのは、敵対する人間を攻撃できるのか?というのも、あるかもしれない。ほんまこれ。モートセーフは、人造人間に組する人間を排除したりするのか?

あしびは、性格的に人間を攻撃できないと思うけど、どうなるんでしょ。

ミュージカル開演!

観客にも怪我人を出さないために、ミュージカルの体を崩さないようにしながら、バトルも開幕でしょう。ほんまこれ。

あくまで観客に気づかれないように、ロキシーと人造人間を撃破しないといけない。ハラハラのバトルミュージカルでしょう。

9話にバトル継続か!?

ミュージカルをしながら、ロキシーの過去とかも描かれたり、生い立ち、人造人間との出会いなどの過去回想もあるでしょう。ほんまこれ。

若い間に、刹那的に生きて、身体を人造人間に渡そうというロキシーを、あしびは否定できるのか?その決断とは?

前回の感想まとめ。

6話「駒」

チェスのイメージの扉絵より。あしびは、保護ではなくモートセーフに加入を願い出た。しかし、ルカには入隊を許可する権限はないと言う。組織の説明をしながら、ボスの部屋に向うのだが…!?
人造人間100・6話「駒」感想『組織内訳、ボス女の子』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

次なるターゲットは、劇場に救う歌姫。名前は、ロキシー。ほんまこれ。美貌と美声だから、顔面と喉に執着のある人造人間なのでしょうね。そのわりには、縫い目がないですが、化粧で隠しているのかも???
人造人間100・7話予想『歌姫ロキシー編開始!あしびは殺せるのか?8話に葛藤続く!』「駒」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇