ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・7話予想『歌姫ロキシー編開始!あしびは殺せるのか?8話に葛藤続く!』「駒」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

歌姫ロキシー編開始!

次なるターゲットは、劇場に救う歌姫。名前は、ロキシー。ほんまこれ。美貌と美声だから、顔面と喉に執着のある人造人間なのでしょうね。そのわりには、縫い目がないですが、化粧で隠しているのかも???

あしびは殺せるのか?

見た目が美人で、歌が上手くて、きっと易しいであろうロキシーを殺せるのかってことだよな!ほんまこれ。

優しいロキシーは、それも演技だと、あしびは自分に言い聞かせるわけですが…。

8話に葛藤続く!

あしびの葛藤は、さらに次回に続くでしょう。しかし、その一方で、劇場関係者が死ぬ事件とかも起きるのです。

新人歌手のかわい子ちゃんの喉が奪われるとか、そういう事件でしょう。人間の被害者が出てしまうのか…?

前回の感想まとめ。

5話「無知」

あしび達がたどり着いたのは、対人造人間組織モートセーフであった。そこには、保護された一般人も沢山いる。あしびは、治療室に連れて行かれる。100号は部屋の外で待つことになるが、それは100号の本性を探ろうとする作戦だったのだ…!?
人造人間100・5話「無知」感想『モートセーフ、№1、人間らしさ悪寒』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

入れるでしょう。ほんまこれ。逆に入れないなら、5話の内容の意味がなくなりますからね。ただ、人造人間被害から保護された人もいる場所で、どのように辻褄を合わせるのか?
人造人間100・6話予想『モートセーフに入れるのか?上層部など登場!1号を追い7話に継続確定!』「無知」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇