ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・13話予想『VS目特化人造人間!八百家の誰なのか?14話に継続確定!』「再縫」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS目特化人造人間!

眼球特化の人造人間。ほんまこれ。狙撃で攻撃してきたので、視力が良いのは間違いない。さらに、近接戦闘でも、目の良さで攻撃をかわしまくるでしょう。総合的な戦闘力は100号が強いけど、視力によって、バトルを有利にすすめるでしょう。

八百家の誰なのか?

おそらく、最後まであしびを守ってくれた姉なのでしょう。ほんまこれ。逆に、それ以外の家族とかが出てきても、読者的に思い入れがないでしょうね。

まぁ…姉じゃない可能性もあるかもしれんですが。

14話に継続確定!

あしびが戦う目的が増えました。ほんまこれ。それは、家族の肉体を奪い返すという、ハンターハンターで言えばクラピカみたいなヤツ。

あと、八百一族の肉体の強さの方が、人造人間に勝るとか、あるかもしれんね。八百家復活。

前回の感想まとめ。

11話「身命を賭す」

人造人間に拾われる幼女の回想より開始。あしびと100号は入隊したが、すぐに次の討伐任務へ。同行者はヒューゴ。モートセーフの説明を聞きながら目的地へと向かう。そして、モートセーフの徽章を受け取るのだが…!?
人造人間100・11話「身命を賭す」感想『ヒューゴ、徽章、判断』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

八百家の襲撃に参加していた人造人間が、いよいよ出てきました。ほんまこれ。野良の人造人間よりは強いと思われますし、落下してきた人が案じた妹が人造人間だと思いますぞ!!!
人造人間100・12話予想『目特化の敵登場か!?八百家過去回想も!13話に継続か!?』「身命を賭す」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇