ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝20話予想『キスは何なのか!?ジンタは祭士連で働くか?21話にラブコメ大爆発!』「新たなるもののけ娘?怪童現る!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キスは何なのか!?

初対面だから、LOVEとかじゃあなくて、術とかかけたのでしょう。ほんまこれ。カイドウの目的は、ジンタのスカウトだから、洗脳とか、催眠とか、そっち系の術式なのじゃないか?と。

しかし、アイカは、そんなんとは関係なしに、激おこ。もう、ぶっちゃけ、ファーストキスを奪われた訳です。

ジンタは祭士連で働くか?

洗脳・催眠がキマっていたなら、祭士連に入っちゃうかも。ほんまこれ。しかし、その術は、ジンケツの作用により術はかからないかもしれんね。

しかし、術がきくとかきかないとかよりも、問題はキスしちゃってるという部分でしょう。

21話にラブコメ大爆発!

祭士連の話に広がっていきそうで、マナカのラブコメ心が大爆発しちょうでしょう。ほんまこれ。

カイドウ許すまじ。マナカの鬼の力が大爆発して、とんでもないことになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

18話「もののけ娘の休日~拉麺、食べ行こう~」

兎皮4姉妹を撃退し、改めて木製バットの仕様を確認する。バットのマークは地下室にあったものだが、シリアスな雰囲気に耐えきれず猫娘は発狂する。拉麺半額の割引券があるので、近所のラーメン屋に外食に行くことになるのだが…!?
大東京鬼嫁伝18話「もののけ娘の休日~拉麺、食べ行こう~」感想『銭湯、煉獄夫婦船、失神』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

うさぎ4姉妹は、美少女が筋肉ムキムキになって襲ってくるキショさでしたけど、もともとキショいおかっぱ中年ラーメン屋が、ムキムキになって襲ってくるという誰得バトル展開。ほんまこれ。この漫画の敵は、キショくてムキムキらしい。
大東京鬼嫁伝19話予想『誰得ラーメン屋店主バトル!やつらとは誰なのか!?けろるピンチで20話継続か?』「もののけ娘の休日~拉麺、食べ行こう~」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇