ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝17話予想『葬薙とは何なのか?金太郎の力!火ノ丸相撲的覚醒で18話新展開!』「うさ!うさ!うさ!VS恐怖の三人娘」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

葬薙とは何なのか?

身を守る物と言うからには、防具的なアイテムでしょう。ほんまこれ。さらに、聖闘士星矢の星衣が収納されているボックスに似ているから、箱が開いたら変身するでしょう。

金太郎の力!

そう言えば、髪型はおかっぱに近い気がする。「ジンケツ」というのは、妖怪じゃあなくて、人間としての超人的力という意味でしょう。ほんまこれ。

そしてそれは、打ち切りで終わったアヤシモンと設定がめちゃ似てますね。

火ノ丸相撲的覚醒で18話新展開!

目からオーラがあふれているから、完全に火ノ丸相撲のオマージュでしょう。ほんまこれ。そして、聖闘士星矢ばりの星衣を装備して、相撲で兎をぶん投げるでしょう。カオス。

兎を倒して、次の展開になるでしょう。あと、マナカが呼んでいた助っ人も登場するでしょうね。狸巨女でしょう。

前回の感想まとめ。

15話「ぴょん!ぴょん!ぴょん!兎皮四姉妹がやってきた!」

兎皮四姉妹がオープンカーでやってきた。四女に絶対服従のルール。一方、花札家は初詣にでかけていた。神田明神にて。長女の就職が決まった。妹がジンタのことを「兄ィ」と呼んだ思い出が語られる中、兎姉妹がやってきた。
大東京鬼嫁伝15話「ぴょん!ぴょん!ぴょん!兎皮四姉妹がやってきた!」感想『キャバクラ、血のつながり、誰得顔割』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

ウサギ四姉妹の長女が、けろるの前に来てないから、長女が変身しているのでしょう。ほんまこれ。そして、姉は行方不明になってるけど、なんだかんだで実は妖怪という真相が待ってそうですね。
大東京鬼嫁伝16話予想『姉はどこいった?兎の変身か?妹も行方不明で17話に続く!』「ぴょん!ぴょん!ぴょん!兎皮四姉妹がやってきた!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇