ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ16話予想『シェヘラザードをぶっ飛ばせ!頭は下げるのか!?17話へ魔術学会脱出か!?』「シェヘラザードとアネモネ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シェヘラザードをぶっ飛ばせ!

我らが主人公のギンカが変態魔術師をぶっ飛ばして、爽快な展開であってほしい。ほんまこれ。一度は、片目を奪っている訳だけど、雪だるまボディーとなって、その実力差はどうなっているのか?

頭は下げるのか!?

謝罪という意味で頭を下げることはなさそうですね。ほんまこれ。謝ることはなく、性格は歪んだままで、死んでいくでしょう。

そして、シェヘラザードに囚われていた魂などは、開放されるのかもしれんね。

17話へ魔術学会脱出か!?

目的の本は手に入れたし、上級の魔術師を葬ったし、もう用はないから、とんずらこくでしょう。ほんまこれ。

トンズラブラザーズ(関係ない)。

まだ、学会の魔術師に敵はいるようだけど、旅の途中で襲ってくるとか、そういう展開になるんだろうなぁ…。

前回の感想まとめ。

14話「シェヘラザード」

シェヘラザードから本を奪う展開。リューナは本を投げるが何かに変わった。図書館の運営が騒ぎを止めに来るが、シェヘラザードに異形の物に変化させられた。ギンカとは、目に関して因縁があるようだが…!?
ギンカとリューナ14話「シェヘラザード」感想『図書館バトル!異形化とチャフ』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

本を手に入れたら、もう魔術学会には用はないんでしたっけ?ほんまこれ。学会から逃げる形でシリーズは終了するとしたら、今後は、世界各地を巡ってる途中に、シェヘラザードから襲撃されるとか、あるかもしれんね。
ギンカとリューナ15話予想『逃げられるのか?左目の魔術とは?雪だるま合流か?』「シェヘラザード」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇