ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ15話予想『逃げられるのか?左目の魔術とは?雪だるま合流か?』「シェヘラザード」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

逃げられるのか?

本を手に入れたら、もう魔術学会には用はないんでしたっけ?ほんまこれ。学会から逃げる形でシリーズは終了するとしたら、今後は、世界各地を巡ってる途中に、シェヘラザードから襲撃されるとか、あるかもしれんね。

左目の魔術とは?

ギンカが奪った左目には、どんな魔術が宿っていたのか?ほんまこれ。本人の口から語られるかもしれんね。

右目が強制変化だけど、左目はもっと強力かも?時間を止めるとか、亜空間に送り込むとか…?

雪だるま合流か?

シェヘラザードの因縁の相手、ギンカがリューナと合流するでしょう。ほんまこれ。そしたら、シェヘラザードの左目に関しても語られるかも?

そのまま逃げ切るのか?あるいは、ここで決着をつけるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

13話「書庫」

主人公二人の扉絵より。リューナは本が好きだけど、同じ一冊をずっと読んでいる。書庫到着。そこは、騒ぐと死ぬ図書館であった。司書は不在であったが、ギンカ達はお目当ての本を探し始まるのだが…!?
ギンカとリューナ13話「書庫」感想『母親回想、杖とベロキア式魔術、ヘラ登場』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想01号2023年【ネタバレ注意】

前回に出ていたキショい様子は、仮面か何かだったようですね。ほんまこれ。さらに、同行者の因縁の人体実験野郎だったようです。司書が不在だったけど、ヘラことシェヘラザードが司書なんでしょうか。
ギンカとリューナ14話予想『図書館でVSシェヘラザード!喋ると死ぬ!呪文を唱えられない?』「書庫」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇