ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ22話予想『姉弟魔術師は死んだのか?ロックの宿敵とは?23話でノスフェラトゥ・バトル!』「2対2」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

姉弟魔術師は死んだのか?

死んだでしょう。ほんまこれ。特に思い入れもないクソ敵だと思いますが、死ぬ前に、その生い立ちや、ノスフェラトゥに系統していった経緯などが描かれるかもしれんね。パワーこそ、ジャスティス。その歪んだ思想の元になった実相とは…?

ロックの宿敵とは?

それがノスフェラトゥなら、このシリーズで一気に伏線回収できそうですが、どうなんでしょ。ほんまこれ。実は、ショタ時代のギンカだったら、かなりの鬱展開ですね。

ノスフェラトゥだとしたら、街で会った時に気づきそうなもんだから、違う魔術師なのかもしれんね。

23話でノスフェラトゥ・バトル!

ロックとリューナは、城に向かう。ギンカは、牢屋から脱出しようとする。ほんまこれ。つまり、挟み撃ちの形になるな(そうとは限らない)。

ノスフェラトゥを倒そうとしたら、住民が止めに入るとか、操られた住民で人間の盾が作られるとか、鬱展開あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

20話「突入」

城を守る門番たちは油断している。そこにギンカは正面突破を試みるが、罠の魔法が仕掛けられていた。牢屋に閉じ込められたギンカと少年。そこに、魔術師ノスフェラトゥが現れたのだが…!?
ギンカとリューナ20話「突入」感想『牢屋速攻、トキジク、闇魔術姉弟』あらすじ+21話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

ノスフェラトゥの手下の魔術師。ほんまこれ。単独じゃなくて、仲間がいるってことは、村や街を壊滅させようってのは、組織だった活動なのでしょうか?だとしたら、それはマガラカ復活に関わるモノなのじゃないか?と。
ギンカとリューナ21話予想『VS姉弟魔術師!敵の能力、思惑は?22話に継続か?』「突入」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇