ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ21話予想『VS姉弟魔術師!敵の能力、思惑は?22話に継続か?』「突入」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS姉弟魔術師!

ノスフェラトゥの手下の魔術師。ほんまこれ。単独じゃなくて、仲間がいるってことは、村や街を壊滅させようってのは、組織だった活動なのでしょうか?だとしたら、それはマガラカ復活に関わるモノなのじゃないか?と。

敵の能力、思惑は?

明らかにマッスル系の弟、肩に乗っている姉。戸愚呂兄弟的な奴でしょう。ほんまこれ。姉に主導権があるパターン。

姉が、弟に筋肉強化のバフ魔法をかけて、弟が大暴れする感じでしょう。そのうち肉体に限界が来て、ボロボロになっていく。

22話に継続か?

今回のバトルは何話続くのか?次回で一気に決着するのは、物足りないけど、延びるのも違う気がする。

22話冒頭で撃破して、城内に突入するのがメインの内容とかになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

19話「音符」

主人公一行の扉絵より。少年は、村で起きたことを語りだす。昼も夜も働かないといけない貧しい村。ある日、魔術師がやってきて、村は豊かになるのじゃないかと大いに盛り上がった。しかし、少年の父親は「魔術師になりたい」という夢を認めない。そして、祭りの日に…。
ギンカとリューナ19話「音符」感想『村回想、父親鬱展開、魔術師信用できない』あらすじ+20話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

音符を使った魔術師ですから、私の予想した通りのハーメルンの笛吹き男的なヤツでしょう。ほんまこれ。ただし、連れ去りじゃあなくて、大虐殺。めちゃくちゃ悪いヤツです。
ギンカとリューナ20話予想『魔術師の正体を暴け!学会は?21話にバトル継続か?』「音符」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇