ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ20話予想『魔術師の正体を暴け!学会は?21話にバトル継続か?』「音符」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔術師の正体を暴け!

音符を使った魔術師ですから、私の予想した通りのハーメルンの笛吹き男的なヤツでしょう。ほんまこれ。ただし、連れ去りじゃあなくて、大虐殺。めちゃくちゃ悪いヤツです。

住民を殺すには、何か目的があるようなので、そのあたりも描かれるでしょう。

学会は?

ハーメルンが、魔術学会と関係があるのか?ないのか?気になるところですね。ほんまこれ。物語の展開的には、関係ありそうです。

ただ、学会関係者なら、ギンカが知ってそうですが、ギンカが去ってから入ってきたヤツかもしれない。

21話にバトル継続か?

ギンカ一人で乗り込んだけど、リューナとか、人間ロックも合流するでしょう。ほんまこれ。特にロックは、非魔術師だけど、いかように戦うのか?

村の少年は、魔術師を目指して、旅に同行するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

18話「豊穣の街」

ロックという新たな同行者を得て、旅が始まった。アネモネの目の治療のために、ベレッタも旅には出なかった。ギンカ一行は、目的地とは別の街に立ち寄ったが、そこには人っ子一人いなかったのだが…!?
ギンカとリューナ18話「豊穣の街」感想『アネモネ達離脱、マガラカ復活祭、ノスフェラトゥ』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

音楽を使い、街を豊かにした魔術師。ほんまこれ。ギンカは知らないっぽいから、魔術学会とは関係ない魔術師なのか?良い魔術師と思わせて、村を壊滅させたという。その真相が描かれるでしょう。
ギンカとリューナ19話予想『VSノスフェラトゥ開始!村民は食べられるのか?20話でハーメルンの笛吹き男か?』「豊穣の街」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇