ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ30話予想『描き下ろしあるなら…海に行く回か?マガラカはどうするのか?』最終回「ギンカとリューナ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

描き下ろしあるなら。

次回作にご期待…はあるけど、描き下ろしの案内はないから、あったとしてもオマケの2,3ページくらいかもしれんね。ほんまこれ。後10話くらい読みたかったんですが…。

海に行く回か?

オマケ的な描き下ろしなら、仲間一行が海で遊ぶ回かもしれんね。ほんまこれ。水着回的な。仲間は女性キャラが多いから、サービスショット的な連続かもしれんね。

マガラカはどうするのか?

結局、倒さないままに終わったし、ギンカもマガラカとの決着は考えてないようだ。ほんまこれ。あと、ギンカの身体の破片を集めるのも、話題が出なかった。

なんだかんだで、魔術学会が責任を持ってケジメつけてたら、かっこいいですね。

前回の感想まとめ。

28話「月」

ギンカがリューナの元を去り一ヶ月。釣りをするギンカの前に、カルラが現れた。ギンカは、魔術学会に入った当初のことを思い出していた。妹を救えなかったことへの懺悔の日々であったのだが…。
ギンカとリューナ28話「月」感想『魔術学会過去回想、でかい墓、優しい妹』あらすじ+29話予想・ジャンプ感想18号2023年【ネタバレ注意】 #WJ18

ギンカが、リューナの失われた記憶を探す旅。ほんまこれ。と、同時にバラバラになった自分の肉体も探すでしょう。全てをリセットするならば、時間を戻す魔術とか使っちゃうかもしれんね。
ギンカとリューナ29話予想『最終回か!?記憶探しの旅!30話でマガラカ決着か?』「月」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇