ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺58話予想『出演枠争い!四枠目ダークホース!59話で4人決定か!?』「落語の沼」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

出演枠争い!

4人会の出演枠を争っている訳ですが、あかね、元サラリーマン、声優以外に目立ったキャラが出てきてないので、今回のラストページの三人は本戦に出場決定でしょう。あとキャラ立っているのは、けん玉くらいなもんですが、どうなるのか…?

四枠目ダークホース!

次回は、ひかるの落語が終わって、二日目になるでしょう。ほんまこれ。あかねも見学に来ている。目立った前座はいない中で、すげー奴が出てくるでしょう。

これまでのキャラと違いがあるなら、現役高校生とか、そんなんかもしれんね。いっそ、中学生とかでも話が広がるかも。天才中学生。

59話で4人決定か!?

いよいよ本戦が始まるのじゃないか?と。同時代の前座の中から、生え抜きの4人が大集合。ほんまこれ。

同じ阿良川だけど、師匠がそれぞれ違うから、師匠の面子みたいなモノを背負っているかもしれんね。となると、一生、シグマ、一剣とは別の弟子が四人目になるんじゃないかと。

前回の感想まとめ。

56話「彼女がいる」

錬成会のあらましから開始。阿良川一門は、前座も粒ぞろいであるが、雑誌記者が注目するのは、あかねであった。出番は8番であったが、前の演者とのネタかぶり問題が発生…!?果たして、持ちネタはかぶらず残っているのか…!?
あかね噺56話「彼女がいる」感想『持ちネタ、嘉一伏兵、声優再登場』あらすじ+57話予想・ジャンプ感想18号2023年【ネタバレ注意】 #WJ18

可楽杯で、あかねにライバル心を燃やしまくっていたライバル落語家が登場。ほんまこれ。前回に登場してなかったから、錬成会には登場しないのか?と思ってましたけど、ところがどすこい、普通に登場してきました。参戦でしょう。
あかね噺57話予想『声優ひかる登場!阿良川一門入門済!58話で二日目突入!』「彼女がいる」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇