ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ115話予想『麻樹の約束とは?有月憬がスラーなのか?116話でスパイ暗躍か?』「それぞれの任務」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

麻樹の約束とは?

有月がJCCに潜入してまで、サツレン会長の妻子を殺害する任務についた理由は、なんらかの約束のようです。ほんまこれ。おそらく、有月が出身の児童養護施設とかに関するモノでしょう。だとしたら、麻樹も施設出身なのか?有月麻樹なのか?

有月憬がスラーなのか?

過去編の有月と、現在編のスラーの人物像が重ならない。ほんまこれ。サツレン上層部も巻き込んで、すったもんだあった後に、麻樹が憬として逃げ、スラーになるとかあるかもしれんね。

116話でスパイ暗躍か?

坂本達の護衛チームの中には、有月がスパイとして入り込んでいる。ほんまこれ。もしかしたら、南雲は感づいているかも?

有月は、会長の妻子を殺さないといけないけど、葛藤があり、実行できないかもしれんね。その挙動で、南雲は感づくのかも?

前回の感想まとめ。

113話「カーチェイス」

ワーツとのコラボ告知Cカラー。護衛ミッションの概要から開始。追手の樋口くんは、徳ポイントなる独自の概念を持っている。坂本たちの車にアタックをかけてきて、母子が拐われたと思われたが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ113話「カーチェイス」感想『VS樋口・コバ、映画のようなバトルシーン』あらすじ+114話予想・ジャンプ感想18号2023年【ネタバレ注意】 #WJ18

毎回10kmくらい進んで、空港に到着するまで10話くらいかかったら、どうしよう。ほんまこれ。まあ、次回で空港の間近まで行くくらいのスピード感はあると思いますゾ。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ114話予想『空港まで残り100km!樋口&コバ襲撃継続!115話に続く!』「カーチェイス」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇