ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ127話予想『不殺でクマノミに勝てるのか!?近距離遠距離で圧倒!スラー増援で128話に続く!?』「後で殺す」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不殺でクマノミに勝てるのか!?

殺し屋の覚悟があるORDERとスラー側の戦い。平助は、不殺で戦う。ほんまこれ。ただ「友達」という部分が、クマノミの心の柔らかい部分に刺さるかもしれんね。クマノミだって、友達のために戦っているのだから…。

近距離遠距離で圧倒!

豹の近距離と平助の近距離で圧倒していく。ほんまこれ。かなり勝てそうだけど、クマノミがブチキレて、もっとスゴいガジェットとか出してきそう。

スラー増援で128話に続く!?

クマノミをそこそこ追い詰めたところで、スラーから増援が来るかも?ほんまこれ。相手もコンビのタッグマッチになりそうですね。

ほいで、なんだかんだ言っていると、坂本達も合流する乱戦になるかもしれんぞ。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

3SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ125話「俺の番」(鈴木祐斗)

熊埜御を前に、金属類を取り外す豹。敵は磁力使い。熊埜御からすれば、街は自由に使える武器で溢れている。さっそく、トゥクトゥクを宙に浮かせて、ぶつけて来るのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ125話「俺の番」感想『意思凌駕、ヒーロー気取り、向き不向き』あらすじ+126話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

狙撃の天才が、ORDER対スラーのバトルに参戦。熊埜御は、ORDERに入りうる実力だったので、実質ORDER同士の戦いとも言えるでしょう。ほんまこれ。平助もJCCで伝説的な生徒だったらしいから、もしかしたら、匹敵するのかも?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ126話予想『平助スナイパー!狙撃VSコイルガン!127話で豹は自信取り戻す!』「俺の番」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇