ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ126話予想『平助スナイパー!狙撃VSコイルガン!127話で豹は自信取り戻す!』「俺の番」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

平助スナイパー!

狙撃の天才が、ORDER対スラーのバトルに参戦。熊埜御は、ORDERに入りうる実力だったので、実質ORDER同士の戦いとも言えるでしょう。ほんまこれ。平助もJCCで伝説的な生徒だったらしいから、もしかしたら、匹敵するのかも?

狙撃VSコイルガン!

クマノミは、磁力の力でコイルガンを打ってくる。ほんまこれ。それは、スピードがすごいし、ホーミングとか、実際の弾丸ではありえない動きをしそう。

それに対して、平助の狙撃は、現実的な軌道であるが、超人的な跳弾とかで対抗しそうですね。

127話で豹は自信取り戻す!

殺し屋に向いてないと言い放たれたけど、平助の行動や言葉に勇気づけられるでしょう。ほんまこれ。

そして、クマノミに勝つでしょう。そして、断末魔として、クマノミの過去回想とか始まりそうですね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

2SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ124話「熊埜御」(鈴木祐斗)

すけべ衣装の熊埜御から開始。トークも早々にバトルが開始される。触れられてないはずだが、いきなり豹は攻撃を受けた。果たして、そのカラクリとは?そして、勝てるのか…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ124話「熊埜御」感想『極端な性格、磁力、バスバトル』あらすじ+125話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

力の秘密は磁力でした。ほんまこれ。よりによって豹は顔面にピアスだらけだから、不利かもしれんね。相手の力が、電力に基づいているのだから、電気をカットできれば無力化できそうですが…。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ125話予想『電磁力バトル開幕!平助とタッグバトル!ジョジョ3部挟み撃ち決着は126話か!?』「熊埜御堂」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇