ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ128話予想『豹は死んだのか!?平助どうなった?坂本何してた?129話で新バトルが勃発か!?』「あばよ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

豹は死んだのか!?

死んだでしょう。ほんまこれ。そう思わせて、川に流れた結果、生きていた四ツ村とかいるので、川下で誰かが回収しているとか、あるかもしれんね。そうじゃなければ、ORDER初の死亡者ということになるでしょう。

平助どうなった?

豹にブン投げられた結果、命をとりとめた。ほんまこれ。商店に突っ込んでたけど、出てきて、豹がいないこと、自分のせいで一般人が巻き込まれたことに、絶望し、咆哮するでしょう。

坂本何してた?

坂本とシンは、先に向かっていたのですが、その先でスラーのアマルカマルに出会っていたかもしれんね。ほんまこれ。同時刻にバトルしていた可能性あり。

129話で新バトルが勃発か!?

時系列的には戻るかもしれませんが、豹達のバトルと同刻にバトルが発生していたって展開あるかも。ほんまこれ。豹への助太刀ができなかった理由。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

2SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ126話「後で殺す」(鈴木祐斗)

戻ってきた平助から開始。敵は、クマノミ。他人の命に関する禅問答。クマノミは、平助の狙撃テクニックを推し量りながら、次なるコイルガンを発射するのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ126話「後で殺す」感想『覚悟、鉛玉跳弾、砂鉄目潰し』あらすじ+127話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

殺し屋の覚悟があるORDERとスラー側の戦い。平助は、不殺で戦う。ほんまこれ。ただ「友達」という部分が、クマノミの心の柔らかい部分に刺さるかもしれんね。クマノミだって、友達のために戦っているのだから…。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ127話予想『不殺でクマノミに勝てるのか!?近距離遠距離で圧倒!スラー増援で128話に続く!?』「後で殺す」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇