ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ110話予想『二人切り誕生日!夕ご飯はオムライス親子丼!111話に夜が加速する!!!』「1月15日」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二人切り誕生日!

母親が叔母の出産に立ち会っているから、二人きりの誕生日。ほんまこれ。じゃあ、離婚している謎設定のある同居の祖父も、一緒にいるってことでしょう。完全な二人。ドキドキが加速するでしょう。

夕ご飯はオムライス親子丼!

千夏パイセンは、料理をしている。材料は、玉ねぎ、肉って感じで、ボウルも出ているので卵料理じゃないか?と。ほんまこれ。

さすれば、以前に雑談していたオムライスと親子丼の食べ比べをするでしょう。

111話に夜が加速する!!!

料理の結果、オムライスと親子丼の中間のような料理が出来るでしょう。味は、普通に美味しい。ほんまこれ。

美味しい食事、ケーキを食べたりして、ラブ・ボルテージが高まって、キスの一発でもしそうな所に、両親と祖父ジジイが帰って来るのじゃないか?と。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

3アオのハコ108話「決着ついたでしょ」(三浦糀)

千夏はユメカとLINEする。ユメカもバスケ部に入ったようです。そして、バスケの部活では、新部長が発表され、心機一転新チームが動き出す。バドミントン部では、次なる大会の要項が配られていたのだが…!?
アオのハコ108話「決着ついたでしょ」感想『西岡終了回、モテ過去回想、一緒に努力』あらすじ+109話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

松岡の話をささっと終わらせて、主人公カップルのラブコメが再開される。なんと、誕生日である。ほんまこれ。千夏の誕生日は、海辺でケーキで祝ったから、そのアンサーのイベントとなるでしょう。いやっほー。
アオのハコ109話予想『タイキ誕生日は1月15日!夜に誕生日会!110話でどこまでいくか期待感高まる!』「決着ついたでしょ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇