ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ94話予想『ユメカ・WC!蝶野カラオケ!タイキ練習!95話はクリスマスデート!』「剥ぎ取っていかないと」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユメカ・WC!

次回は、ガッツリと千夏先輩のバスケ試合シーンが描かれるでしょう。ほんまこれ。試合に勝つよりも、ユメカとの関係修復。また、ユメカの心のシコリが取れるかどうかも、大きな問題です。

蝶野カラオケ!

蝶野と菖蒲の女チームのカラオケも描かれるでしょう。ほんでもって、ようやく失恋に踏ん切りがついたのでしょう。ほんまこれ。

キョウが、蝶野ことが好きってラインもそろそろ出てくるでしょう。

タイキ練習!

タイキは、西田先輩との約束で練習でしょう。ほんまこれ。その西田が女との約束を取り付けて、どたキャンする可能性ありそう。その場合は、カラオケに合流でしょう。

95話はクリスマスデート!

ユメカは、彼氏とのデートに合流。ほんまこれ。しかし、バスケット熱が再燃し、クリスマスに別れを切り出すかもしれんね。宗介、トホホのホ。

前回の感想まとめ。

92話「つらい時には」

表紙&巻頭カラー。タイキは、チケットをユメカに渡す。ユメカは、タイキが行くべきでは?と言うが、タイキはユメカじゃないとダメだと言う。タイキは、どのようにして松岡に勝ち、ウィンターカップのチケットを手に入れていたのか?
アオのハコ92話「つらい時には」感想『松岡フォロー、WC当日の朝』あらすじ+93話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15

サボテンって800年に一度しか花が咲かない…とか思ったけど、それは別の植物でしょう。ほんまこれ。千夏の恋愛観は、サボテンに喩えられてましたが、いよいよ、蕾が膨らんできたようです。恋の芽生え。
アオのハコ93話予想『サボテンの花咲くのか?WCにユメカ来るのか?94話に試合継続か?』「つらい時には」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇