ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ98話予想『クリスマス当日か?蛇の生殺し!99話にWC続くのか?』「おかしくなった?」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリスマス当日か?

クリスマスは、千夏先輩はWCのニ回戦である。勝つのか?負けるのか?ほんまこれ。実際は、恋愛ラブコメの方がヒートアップしてますさかいに、試合の勝ち負けはあんまり関係ないのかもしれんね。千夏先輩は試合に集中しているのか?

蛇の生殺し!

試合を終えて、タイキはクリスマスイブのことを話したいのと、大会中だから邪魔したらいけないという気持ちで板挟みでしょう。ほんまこれ。

家で、母親が用意したケーキとか食べるかもしれないけど、蛇の生殺しでしょうね。つらい。

99話にWC続くのか?

なんだかんだで、続くかも。なんなら、優勝しちゃうかも。ほんまこれ。優勝するとしたら、マスゴミからの注目が集まって、千夏先輩がすんごい高嶺の花になるかもしれんね。芸能人とかも注目しちゃって、芸能編が始まる。

前回の感想まとめ。

96話「クリスマスイヴ」

千夏C扉絵より。帰宅した千夏は高校へ。そこでは、非モテ達のパーティーが行われていた。そして、ユメカがチケットを手に入れた経緯を知る。それを知った千夏が向かった先とは…!?
アオのハコ96話「クリスマスイヴ」感想『Twitterトレンド入りの抱擁回』あらすじ+97話予想・ジャンプ感想19号2023年【ネタバレ注意】 #WJ19

クリスマスの玉飾りが落下したのが印象的でした。そう、玉落としと言えば、こんにゃく芋。ほんまこれ。女性作者だから、今後の展開を印象的に示唆したってのは、考え過ぎでしょうか?考え過ぎですね。反省します。
アオのハコ97話予想『玉落としクリスマス!いちご100%再来なるか!?98話で試合続きますけど!』「クリスマスイヴ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇