ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチゴーキ!操縦中20話予想『メカリア編完全掲載か?20年くらい経過!未来で大団円! 』「イチゴーキ!結婚中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メカリア編完全掲載か?

最終回だったけど、新たな敵が描かれて終了。ほんまこれ。これは、出す予定だったのか、最終回ギャグなのか?描き下ろしあるなら、その顛末が描かれる可能性ありそうですね。

20年くらい経過!

読者が気になるのは、イチゴーキは、結婚したけど、子どもとか出来るのだろうか?という部分。ほんまこれ。そのあたりが、あやふやなままに孫とか出てくるかもしれんね。

未来で大団円!

老人となったイチゴーキ、ミサオが孫に囲まれる様子で、大団円かもしれんね。その頃は、サイボーグが当たり前になっている。そんな近未来が描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

18話「イチゴーキ!魔界中」

2030年4月25日、同窓会のお知らせからスタート。行きたいけど、無理である。なぜなら、イチゴーキとミサオは魔界にいるのだから。そう、最後の金玉は魔王の首元に飾られていたのだから…!?
イチゴーキ!操縦中18話「魔界中」感想『魔王、同窓会、お酌接待』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想19号2023年【ネタバレ注意】 #WJ19

ドラゴンボールではなくて、ゴールデンボールが集まって最終回。シェンロンが出てくる訳ではない。ほんまこれ。主人公らの目的が達成し、旅の終わりでしょう。旅が終わらなかったら、まだ、続くのかもしれんね。
イチゴーキ!操縦中19話予想『全金玉GETで最終回?!ミサオ元に戻る!ラブコメEND!20話は描き下ろしか!?』「イチゴーキ!魔界中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇