ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ3話予想『映画部撮影始動!70歳のジジイを探せ!4話に撮影継続濃厚!』「倉紅井姫希」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

映画部撮影始動!

キャスティング等々はどうするのか?と思ってましたけど、普通に映画部も巻き込まれるようです。ほんまこれ。主人公は14歳で、同い年の登場人物が多いので、男役は映画部員で賄えるし、反対する理由もないでしょう。

70歳のジジイを探せ!

70歳役をどうするのか?ほんまこれ。ベタなところでは、名前だけ貸している顧問が、定年間際の老いぼれとかでしょう。ありえる。

実は映画好きとか、あるいは、天幕の生前に関わっているとか、あるかもしれんね。

4話に撮影継続濃厚!

キャストが集まったら、撮影が始まるでしょう。なんだかんだで付き合ってくれる部員たち。ほんまこれ。

主人公以外にも、女性キャストがいるってことで、さらに女性キャラの新キャラが登場するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

1話「はじめての映画」

表紙&巻頭カラーで新連載。映画館に幽霊が現れた。新市元(しんいちはじめ)は映画研究部。幼少期は病弱であったが、成績は優秀で、異常な映画愛の持ち主だった。しかし、ある日、頑なに腕を使うことを拒もうとするのだが…!?天幕瀧飛虎とは…!?
テンマクキネマ1話「はじめての映画」(附田祐斗×佐伯俊)新連載感想『新市元、天幕瀧飛虎、倉紅井姫希の背後霊映画マンガ』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想19号2023年【ネタバレ注意】 #WJ19

【WJ19号】テンマクキネマ(附田祐斗×佐伯俊)新連載『ヒカルの碁の映画版のようで漫画がお上手』【ジャンプ感想100万円野郎2023年】マイビデオ - YouTube

同級生芸能人の姫希さんが出演を引き受けた。ほんまこれ。なぜなのか?と言えば、天幕さんの脚本がすごかったから。実際は、芸能人としてのスケジュールがあるはずだけど、なんとかするのでしょう。
テンマクキネマ2話予想『倉紅井姫希主演映画!文化祭作品か?3話でキャスト集めなど!』「はじめての映画」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇