ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ2話予想『倉紅井姫希主演映画!文化祭作品か?3話でキャスト集めなど!』「はじめての映画」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

倉紅井姫希主演映画!

同級生芸能人の姫希さんが出演を引き受けた。ほんまこれ。なぜなのか?と言えば、天幕さんの脚本がすごかったから。実際は、芸能人としてのスケジュールがあるはずだけど、なんとかするのでしょう。

文化祭作品か?

中学三年生の夏。ほんまこれ。つまりは、夏休みに撮影して、文化祭で上映するって感じの最初のエピソードでしょう。青春ですね。青春すぎ。

受験勉強と映画製作を両立しないといけないね。

3話でキャスト集めなど!

主演は決まったけど、他のキャストを集めないといけない。ほんまこれ。映研のヤンキー達は、非協力的。受験勉強あるから。

あと、天幕さんは、脇役にも厳しいから、なかなかお眼鏡にかなうキャストが集まらないってのも、あるでしょう。

前回の感想まとめ。

学校を舞台とした除霊のマンガと言えば、古くは地獄先生ぬ~べ~とか、保健室の死神とか、定番のジャンルでありますが、今回の読切の特殊なところは、主人公が除霊対象(だけではない)を嫁候補と考えているあたりでしょうか。
ユーゲンと女霊学級(附田祐斗×佐伯俊)感想「除霊&ナンパの新ジャンル」連載化予想・ジャンプ感想25号2020年【ネタバレ注意】