ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦38話予想・感想『タンポポ話継続か?学校回か?殺香か?』「ゴリアテのおさんぽ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タンポポ話継続か?

ゴリアテの話が終わって、家族の話全部終わったかも。ほんまこれ。

そう言えば、刑事は全然活躍ないな。ほんまこれ。

  1. さておき、いよいよVSタンポポの話が加速するのか?
  2. そうすると、それは最終回ルートに話が進んでいくことになりますわな。
  3. そうじゃないなら、横道でしょう。以下から、横道の予想。

学校回か?

  1. 久しぶりに学校。
  2. 教師とかクラスメイトとか、あんまりキャラがいないけど、どうなんでしょう。
  3. 状況とか、ミッションが同時並行して、長男が邪魔してくるパターン。よくあったやつ。

殺香か?

  1. 多分、人気あるキャラ。
  2. またしても、ヤンデレパニック回か。
  3. もしかしたら、タンポポのことを何か知っているかもしれんね。

基本的に真相回、家族回、サブキャラ回で進んでいくけど、ゴリアテは横道だったから、横道が続くかも?新連載も出揃ったし、ゆらぎ荘も終わりそうだし、しばらくは横道回が続くのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

36話「タンポポ」

すげー名前のヤツが登場しました。タンポポの人。川下じゃあなくて、皮下ってのは皮膚を連想させますが、どうなんでしょ。ルパーンが変装をとく時に、マスク(皮)をべりべりべりっと破るのが、名前から連想されました。
夜桜さんちの大作戦36話・皮下真登場「タンポポ」感想&37話予想・ジャンプ感想25号2020年【ネタバレ注意】

タンポポのマークがシンボルになっているけど、タンポポと太陽って、形が似ているから、なんらかの形で主人公と父親が関係していると思う。父親は実は死んでないってのが、ベタだけどありえると思える。
夜桜さんちの大作戦37話予想・感想『皮下真の正体とは?太陽の父親じゃね?』「タンポポ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇