ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦85話予想『父親百VS祖父万か!?ラスボス引き継ぎで連載継続か!?』「作戦終了」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父親百VS祖父万か!?

白骨島編で、ほとんど出番がなかった百のやつ。ほんまこれ。

  1. 研究の引き継ぎは、夜桜父親にされたとして、母親の遺体は持ち去った訳じゃあないっぽいが…?
  2. 初代の意志を、魂的にも受け継いでいる?と思ったけど、多分、婿養子のはずだから、初代との血の繋がりはなさそうだが…?

ラスボス引き継ぎで連載継続か!?

  1. 夜桜父親が逃亡を成功させるパティーン。ほんまこれ。
  2. 逆に、祖父が父親を完全捕縛したら、最終回になっちゃいそうだが…?

タンポポ計画こそ阻止されたけど、夜桜初代の意志ってのは、百に引き継がれて、逃亡して、白骨島編は完でしょう。シリアスが続いたから、次次回からは、ゆるーいコメディ回が続くと思うよ。

前回の感想まとめ。

83話「皮下VS夜桜兄妹」

夜桜兄妹での総力戦。フォーメーションと連携攻撃で、皮下に連続攻撃を行うが、葉桜は散ることはなく、濃縮が続く。陣形・桜の根にて、太陽中心の攻撃を行う。皮下の足元に突撃した太陽が発見したのは…!?
夜桜さんちの大作戦83話「皮下VS夜桜兄妹」感想『陣形必殺技連続と足元の真相』あらすじ+話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

川下が死に、葉桜が全世界に拡散する危機は回避することはできた。しかし、夜桜父親が新シリーズに誘うし、川下よりも上のタンポポ上層部とかも、出てくるのかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦84話予想『母親遺体奪還か!?川下は死ぬのか!?』「皮下VS夜桜兄妹」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇