ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クライマックス「約束のネバーランド」掲載!ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

クライマックス「約束のネバーランド」掲載!

最終回なのか?ほんまこれ。

鬼滅の刃は、巻頭カラーの次回で最終回でしたけど、約束のネバーランドも、そのパティーンなのか?

もしくは、人間世界編に突入するのか?クライマックスの次回が最終回なんじゃないかと思いますけど、どうなんでしょ。

ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

音は音波だから、磁気でジャミングすると能力が弱体化できるとか、キッドが金属を集めて、音対策をするのかも?防音するとか、相手の楽器を使えなくするとか、そういうの。
ワンピース-ONE PIECE第981話予想・感想『パンクギブソンでアプーは死んだのか?磁気VS音バトルなのか?次号休載で再開は27号!』「戦う音楽」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スピカとルール男を解放することはできるけど、ヴァリ国の国民を守ることはできるのか?ルールを守ることはできるのか?主人公らが脱走した祖国の現状などは描かれてないから、ふわっと触れられない可能性ありそう。
魔女の守人16話予想・感想『主人公がスピカらを解放するのか?ヴァリ国司祭死ぬのかな?』「重み」(坂野旭)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

話数的に25話くらいがおさまりが良さそう。タイムマシンが22話に完成したら、23から25話で地球の真実にたどり着き大団円でしょう。タイムマシン関係が完全に脇になっているけど、実は完成間近になってたパターンでしょうね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ22話予想・感想『サガの出番少なくない?タイムマシン完成間近か?』「Finally We Are No One」(中村充志)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

タワー編が最終回だとしたら、スプライトさんと同位の幹部とか、セキュ霊ティの代表取締役とかが出てくるでしょう。そして、ハゼレナの父親の話になったら、最終回確定ルートと言えるかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ38話予想・感想『セキュ霊タワー展開!マッスルタワーでボディ再登場か?』「ジョーは何処」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

飛んできたクレジットカードは、ヴィクターの額に突き刺さり、記憶が再封印されて、アンディに戻るでしょう。人格入れ替え中のことも、アンディは覚えているのかもね。とにかく、ミッションクリアで、さらに次回はアンリペアが出てくるでしょう。
アンデッドアンラック18話予想・感想『風子の不運でどうなるのか?カードが刺さって元通りか?』「Exam」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ベタなところだけど、クワガタムシじゃないかと。キザのスマートなイケメン。スピードで勝負してくるし、カブトムシの鎧も貫くでしょう。ガチバトル展開はじまるかも?
森林王者モリキング6話予想・感想『真桐王香継続登場か?次の昆虫王候補が出るのか?』「カブトムシVSオオカマキリ」(長谷川智広)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

タンポポのマークがシンボルになっているけど、タンポポと太陽って、形が似ているから、なんらかの形で主人公と父親が関係していると思う。父親は実は死んでないってのが、ベタだけどありえると思える。
夜桜さんちの大作戦37話予想・感想『皮下真の正体とは?太陽の父親じゃね?』「タンポポ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

阿部秋冬を倒してしまえば、妖怪術の使用は有耶無耶にできそうだけど、体制側のりのちゃんはどう思うのか?これで、阿部側についたら人間ヒロインの芽は、完全に詰まれる訳だが…。
ボーンコレクション5話予想・感想『骨の槍でAランク倒せ!妖怪術使ったから死刑確定!』「死刑にしたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

サソリの森で10回勝負をした眉ピアスのヤツも人形になっているから、マッシュも思うところあるかも?バトルを挑まれたら、受ける理由はないけど、人間を人形にするヤツは、許せないかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-17話予想・感想『VSアベル様開始か?人形魔法なのか!?』「マッシュ・バーンデッドとユニコーンの骨」(甲本一)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夜凪景の感想にもなりつつ、「たんぽぽ」の主演女優の話になるかも?今はどうされているのか?他界していると予想するし、映画の内容も主演女優の死を追ったドキュメンタリーだと予想。
アクタージュ・act-age114話予想・感想『黒山墨字映画・たんぽぽ回!夜凪景の感想とは!?』「役者冥利」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、デンジの首が落ちているけど、デンジは生きているのか?生きているだろうけど、夢の中でポチタとの会話があるかも?ポチタが、マキマに関して言及するかもしれんね。
チェンソーマン71話予想・感想『人気投票結果発表!熱海旅行編突入か?』「摘む」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

コガラシが復活して、最大の敵のはずだけど空気になっているジョーノスケを倒したら、いよいよ大団円でしょう。ユウナさんが成仏するシーンには、どのように繋がり、その後はどうなるのか…?
ゆらぎ荘の幽奈さん208話予想・感想『コガラシは死んだのか?三途の川で逢牙師匠なのか?』「湯ノ花幽奈」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

メインは、ミモザとノエルの修行の成果でしょう。それを描きつつ、ロロペチカの魔法も描かれるし、ヴァニカの圧倒的な強さ、残虐性も描かれるんだろうなあ…。
ブラッククローバー・ページ252話予想・感想『ヴァニカVSノエル&ミモザ!各地で呪いで死なないヤツら!』「呪いの悪魔」(田畠裕基)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラストバトルになるかもしれないけど、ステインとか収監されたままだし、囚われている悪が大解放されたりするかも?ギガントマキアも大暴れして、日本社会が震撼して、このシリーズが終焉するかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№273話予想・感想『死柄木弔の目覚めで街が崩壊!最終バトルが始まるのか?』「おはよう!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんとなく、世界線はシフトしても、時間は逆光しないのじゃないか?と予想しているので、時間軸は大学一年の夏からスタートしそう。古橋編の①は、そこに至るダイジェストと過去の振り返りがメインになるかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない160話予想・感想『文学の森の眠り姫編開幕Cカラー!ある瞬間からの未来変化とは?』「機械仕掛けの親指姫編⑨」(筒井大志)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なぜ、相手が攻撃をしかけてきたのか?人間同士で協力できないのか?の部分が語られるかも?敵は、自分たち以外の人類は、ホワイマンの一味だと考えているのじゃないかな?とか。
ドクターストーン-Dr.STONE152話予想・感想『Dr.大樹展開開始!リーダー潰しバトル勃発か?』「Dr.X」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ウシワカは、地方大会編での最強ライバルですから、比較的背景は描かれているキャラだから、高校卒業後の話がメインでしょうか。プロに参加する前後に、どのような葛藤があったのか?なかったのか?
ハイキュー!!395話予想・感想『サクサ回の次はウシワカ回か?過去回想のヤツか?』「幸運な我ら」(古舘春一)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

佐々木と藍野がコンビを結成したら一件落着してしまうけど、争うなら解決策はそこしかないのじゃないか?そうなると、別の世界線のアイノと争うことになったら、面白いかもしれんね。
タイムパラドクスゴーストライター3話予想・感想『藍野伊月と邂逅!未来ジャンプを信じるのか?コンビ結成か?』「始まってしまった物語」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人間世界編が始まりそうな気もするけど、もう全てやり尽くしている感じもある。人間世界編が始まったら、敵は人間になるだろうけど、どうなんだろうか…?2047年の未来世界が描かれて、最終回なのだろうか…?
約束のネバーランド178話予想・感想『クライマックス表紙&巻頭カラー!人間の世界で最終回なのか?』「人間の世界へ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、渋谷全体に帳が降りてたりするし、その状態で領域展開をするとどうなるのか?七海とマキが、外から領域展開を壊そうとするとかも、あるかもしれんね。
呪術廻戦108話予想・感想『ダゴンの領域展開!南の島でタコバトルの開幕か?』「渋谷事変25」(芥見下々)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇