ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボーンコレクション5話予想・感想『骨の槍でAランク倒せ!妖怪術使ったから死刑確定!』「死刑にしたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

骨の槍でAランク倒せ!

誰かを守る!ほんまこれ。

  1. まず、槍がどこの骨か?という話になるでしょう。
  2. そして、骨の槍はすごく強いから、Aランク妖怪なんてのはすぐに倒せるでしょう。
  3. りのちゃんは助けられるわけだけど、どう思ったのか?

妖怪術使ったから死刑確定!

  1. 阿部秋冬の策略。ほんまこれ。
  2. りのちゃんを助けるためであるとは言え、禁止は禁止。ルールは、ルール。
  3. はたして、主人公はこの先生きのこることができるのか?

阿部秋冬を倒してしまえば、妖怪術の使用は有耶無耶にできそうだけど、体制側のりのちゃんはどう思うのか?これで、阿部側についたら人間ヒロインの芽は、完全に詰まれる訳だが…。

前回の感想まとめ。

3話「マウントとりたい」

今回の骨の術。スイッチ風のヤツを出して、パイラさんのダミーを出現させて戦うヤツ。スタンドとかと違って、ダミーと本体のダメージがリンクするとかないから、一方的にパイラさんが得。
ボーンコレクション3話・左第四肋骨スイッチ回「マウントとりたい」感想&4話予想・ジャンプ感想24号2020年【ネタバレ注意】

カザミの兄貴が人として最低の姿になったように、安倍秋冬もなんだかんだで、愚かな姿になるでしょうし、陰陽師の最高峰を早くも突き崩すでしょう。つまり、人間も骨抜きにする話ってわけですね。
ボーンコレクション4話予想・感想『安倍秋冬登場!Aランク妖怪討伐後下僕化か!?』「マウントとりたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇