ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボーンコレクション15話予想・感想『カザミ&パイラ結婚式!最終回で大団円なのか?大天狗は登場するのか?』「結婚したい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カザミ&パイラ結婚式!

おめでとう!ほんまこれ。

  1. キスして、大団円。
  2. パイラは、胸骨で全ての妖力を使い切って、ほんでもって、人間になったんでしょうなあ。
  3. 後は、カザミ次第。NOなんて答えは、ないだろうけど。
最終回で大団円なのか?
  1. そうだろな。ほんまこれ。
  2. ワンチャン、数年後から始まって、カザミとパイラの子供が陰陽師になってるとか、そういう姿が描かれるかもしれんね。

大天狗は登場するのか?

  1. 結婚式に出てくるかも?ほんまこれ。
  2. 結局、出てこないままに終わる可能性もありそう。

学校のマドンナだったメガネの人に関しては、完全に伏線が回収できてないけど、そのあたりはブン投げて、大団円最終回になるでしょう。私は、けっこう好きでしたけど、人気はなかったんでしょうなあ。

ミルクボーイの話とか、面白かったのに…。

前回の感想まとめ。

13話「戦いたい」

陰陽師50人の半数以上が死んだスタート。ラスボスと中ボスの配置が、RPG的である。
ボーンコレクション13話・管制塔スピード超展開「戦いたい」感想&14話予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

パイラは、もともとがSSS妖怪ですから、九尾とも面識あるだろうし、トークの中で、大天狗に関わることがあれば、そのまま最終回ルートに入るでしょう。なんなら、大天狗が現地に降り立つかもしれんね。
ボーンコレクション14話予想・感想『VS九尾展開開幕!大天狗も登場したら最終回待ったなし!』「戦いたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇