ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-17話予想・感想『VSアベル様開始か?人形魔法なのか!?』「マッシュ・バーンデッドとユニコーンの骨」(甲本一)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSアベル様開始か?

マギア・ルプスの親分的存在。ほんまこれ。

  1. いきなりラスボス。7人いるけど、6人はすっ飛ばしか?
  2. あるいは、アベルが出る前に6人が相手になるけど、魔法を出す前に倒すとか、そういうヤツかも…?
  3. そして、どんじりのアベルとバトル。

人形魔法なのか!?

  1. マッシュには聞かないかも。
  2. 人形にする条件が「魔力を持っている」とかだったら、マッシュには効かないわけだが…。

サソリの森で10回勝負をした眉ピアスのヤツも人形になっているから、マッシュも思うところあるかも?バトルを挑まれたら、受ける理由はないけど、人間を人形にするヤツは、許せないかもしれんね。

前回の感想まとめ。

15話「マッシュ・バーンデッドと巨大森サソリ」

下手したら死ぬヤツ。たらし魔法の女の扱いはどうなるのか?先週の様子でなんらかの一線を越えてた気がするけど、まさかのバックドロップの男女平等。
マッシュル-MASHLE-15話・男女平等バックドロップ回「マッシュ・バーンデッドと巨大森サソリ」感想&16話予想・ジャンプ感想24号2020年【ネタバレ注意】

ベタなところでは、ハゲ魔牙は刺客として襲撃しに来ているけど、マッシュルは、それに気づかない間に倒しているパターン。シュークリームとか作っている間に、コインをゲッツしちゃう感じです。
マッシュル-MASHLE-16話予想・感想『七魔牙(マギア・ルプス)とコイン争奪戦開始!ハゲのヤツとバトルかな?』「マッシュ・バーンデッドと巨大森サソリ」(甲本一)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇