ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-16話予想・感想『七魔牙(マギア・ルプス)とコイン争奪戦開始!ハゲのヤツとバトルかな?』「マッシュ・バーンデッドと巨大森サソリ」(甲本一)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

七魔牙(マギア・ルプス)とコイン争奪戦開始!

七人の敵。ほんまこれ。

  1. 今後は、魔牙とのバトル展開が続く感じでしょうか。
  2. 来週で全滅しているスピード感あったら、たいしたもんだと思う。
  3. 魔牙全員に勝つ頃に、必要なコインも全部揃う感じでしょうか。

ハゲのヤツとバトルかな?

  1. 一番手前にいるやつ。
  2. 一番ザコっぽい感じだから、1話完結で倒しそう。

ベタなところでは、ハゲ魔牙は刺客として襲撃しに来ているけど、マッシュルは、それに気づかない間に倒しているパターン。シュークリームとか作っている間に、コインをゲッツしちゃう感じです。

前回の感想まとめ。

14話「マッシュ・バーンデッドと鉄の魔法」

前回の内容的に、マッシュが鉄魔法を10回くらって頑丈さを示すと思ってたら、そういう10回勝負じゃなかったようだ。だいたいのこと筋肉で解決するけど、今回も熱かった。
マッシュル-MASHLE-14話・あと8回回「マッシュ・バーンデッドと鉄の魔法」感想&15話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号【マッシュル14話「マッシュ・バーンデッドと鉄の魔法」】感想2020年マイ ムービー - YouTube

鉄のヤツは、ぶるってギブアップ。「次やったら殺すぞ」ぐらいのことは言われそう。女のヤツも救いはないかもしれない。マッシュに、人間としてもプライドが全部崩れるくらいの激しいディスを浴びせられるかもしれんね。ざまぁ。
マッシュル-MASHLE-15話予想・感想『あと8回殴るのか?恋魔法女にも鉄拳制裁か?』「マッシュ・バーンデッドと鉄の魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇