ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-35話予想・感想『アベルはパイルドライバーで死んだのか!?イノセントゼロが急襲か!?』「マッシュ・バーンデッドと弱肉強食」(甲本一)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アベルはパイルドライバーで死んだのか!?

死んだな。ほんまこれ。

  1. いいや、死んでない。死んでないけど、気絶していて、その中でアベルの生い立ちが描かれるでしょう。
  2. 異常なまでの排斥思想ってのは、親との凍てついた腐りきった関係が、彼の思想を狂わせたのでしょう。

イノセントゼロが急襲か!?

  1. 頭を強打して、人間性に変化があったアベル。改心するでしょう。ほんまこれ。
  2. そして、改心したところで、イノセントゼロに殺害されるでしょう。

アベルの背景などが描かれた上で、和解しそうな雰囲気になったときに、さらなる悪が強襲して、新キャラが出つつ、新シリーズに突入するのじゃないかと思うんだぁ。人形になってた生徒は、解放されるけど。

前回の感想まとめ。

33話「マッシュ・バーンデッドと膝蹴り」

ラスボスとの対峙からスタート。後ろの人形に沢山魔法の糸が接続されているのが、わりと気持ち悪い。
マッシュル-MASHLE-33話・アベルの指パキパキ回「マッシュ・バーンデッドと膝蹴り」感想&34話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

襲ってくる人形も、もともとは人間だったわけで、そのあたりは配慮してマッシュは戦うでしょう。人形は極力傷つけないで、アベル本人をさらにタコ殴りにするでしょうね。
マッシュル-MASHLE-34話予想・感想『アベルは死ぬのか!?人形魔法を全力出すでSHOW!』「マッシュ・バーンデッドと膝蹴り」(甲本一)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇