ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

七魔牙編最高潮「マッシュル」表紙&巻頭カラー!読切「鬼滅の刃 煉獄杏寿郎外伝(平野稜二)」掲載!ジャンプ45号予想記事まとめ(2020年)

スポンサーリンク

七魔牙編最高潮「マッシュル」表紙&巻頭カラー!

なんだかんだで、面白い。マッシュルが巻頭です。

人気があるのだとしたら、社会の理不尽を筋肉でぶっ壊す部分なんじゃまいかと思う私。ほんとうです。

読切「鬼滅の刃 煉獄杏寿郎外伝(平野稜二)」掲載!

映画公開で始まる公式スピンオフ。ほんまこれ。

本編の連載は終了しているけど、作画を平野先生担当で、柱の番外編とか、今後もあり得るかもしれない。

アニメが、連載の最終回までやるなら、あと数年は行き続けるコンテンツになるでしょ。

前回の前後編。

ボウズビーツの平野先生の鬼滅の刃スピンオフ。カラー扉絵の気合いがすごい。作者コメントで「文殊史郎兄弟」に触れられているけど、あの読み切りは、本当にすごかった。
鬼滅の刃 冨岡義勇【外伝】前編(平野稜二)確定ネタバレ注意!八重とマタギの熊の命が泣ける…(´;ω;`)後編予想・ジャンプ感想18号2019年10

命をいただく屠殺の回想。人間だった頃の、おっ父が泣ける。今は、鬼になって、もうちょっとで、鬼殺隊されちゃう…。
鬼滅の刃 冨岡義勇【外伝】後編(平野稜二)確定ネタバレ注意!八重の絶望と柱のシーンが最高にエモい(´;ω;`)予想・ジャンプ感想19号2019年10

ジャンプ45号予想記事まとめ(2020年)

黙示録自身が、今の状況をどんなふうに思っているか、本人の口から語られるかもしれんね。とりあえず、口の中に拳銃突っ込むというのは、効いているらしい。黙示録的には、別にどっちも応援しないという感じでしょうね。
アンデッドアンラック35話予想・感想『黙示録を奪われるな!ストーンヘンジでの戦いが始まる!』「この世はいつだって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マグもペットみたいなものだけど、可愛い猫とかが出てきて、ペット枠を争うのじゃないかと。犬猫でも、邪神でもないとしたら、ぬいぐるみとか、電動ペットとか、そういうマニアックな展開になるかもしれない。
破壊神マグちゃん15話予想・感想『マグちゃんが拾い物!!正体はかわいいあいつ!?』「学び舎に響く混沌の呼び声」(上木敬)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

物語が最終回に向かっているのは確かだけど、基本的に、いくらでも横道にそれることが可能だから、最終的なオオクワガタとの対決に発展しなければ、まだまだサバイバル中だと思うし、その可能性あると思う。
森林王者モリキング23話予想・感想『露出王・鍬田王我バトル展開継続か!?打ち切りサバイバルか!?』「オオクワガタ」(長谷川智広)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、ツチノコの話はすでに終わっている可能性の方が高いと思いますけど、もしも山に行くことになったら、鬼滅の刃パロディと、巻き込まれる動物愛好家が登場すると思うんだぁ。
僕とロボコ13話予想・感想『ツチノコ探し編突入か?動物愛好家(若ハゲ)とか登場か!?』「モツオとメイコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

同級生で家族が出てくる展開も予想できるけど、学校側に家族がいても面白い。一族経営の私立高校とかだったら、普通にありえるけど、校長・理事長・教師、その嫁(教師)、その子供(高校生)みたいな感じで。
高校生家族7話予想・感想『同級生サブキャラは出ないのか?新たな家族登場か!?』「グラウンドの母」(仲間りょう)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3人目まで四天王がやってきて、全部がAM社に吸収される。どんじりとして、テスタサニリ本人が来るけど、ネコミミの姉か妹に逮捕されるって、オチじゃないかと思うんだぁ(´;ω;`)。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ39話予想・感想『ネラルフェア&セイルス襲来!刺客四天王も吸収成長!』「Places We're Trying to Find」(中村充志)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今のところ、物語の真相ルートがあんまり進んでないから、海の教団話が続くかも?大鰆組とか、そっち方面から事件が起きる感じで展開するかもしれんね。
灼熱のニライカナイ14話予想・感想『海の教団展開に広がるのか!?ギャグ回が継続なのか!?』「島の日常」(田村隆平)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

襲ってくる人形も、もともとは人間だったわけで、そのあたりは配慮してマッシュは戦うでしょう。人形は極力傷つけないで、アベル本人をさらにタコ殴りにするでしょうね。
マッシュル-MASHLE-34話予想・感想『アベルは死ぬのか!?人形魔法を全力出すでSHOW!』「マッシュ・バーンデッドと膝蹴り」(甲本一)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夜桜父親の話とは違う話になりますが、55話では、本筋に合流するかもしれない。スパイ大運動会とかだったら、大量のスパイが出てきそうだけど、温泉旅行の次が運動会ってのは、バランスが悪いかもしれない。
夜桜さんちの大作戦54話予想・感想『オリジナルスパイ発表Cカラー!大量の読者投稿キャラ登場か!?』「夜桜温泉物語(後編)」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

吸血鬼の王を信奉する団体とか、人間社会で生きる吸血鬼を支援する人々とか、そっちの方が平和な感じがしますけど、普通に、鬼殺隊みたいなヤツで、バトル展開になるかもしれんね。
ぼくらの血盟5話予想・感想『京華の正体はいかに!?吸血鬼を狩る組織と思わせて!?』「不思議な駄菓子屋」(かかずかず)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで声では登場していたけど、実際に会うのは初めて。しかも、風呂にて。いつもつけている仮面を外すと、驚くほど美人で、しかもグラマーってオチに違いないと思うんだぁ。
仄見える少年7話予想・感想『湯治(風呂)でテコ入れ!月夜見邸で姉・弥生と対面!』「二人の関係」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

現在のところ、登場キャラクターは少ないけど、いろいろなトライアングラーが発生している。レオは、マツリの専属であるとか、着装具をオーダーメイドするとか、そういう関係性かもしれんね。
あやかしトライアングル16話予想・感想『恋緒(れお)の初めてとは!?新たな三角関係である!』「祓忍具屋」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

釘崎家が呪術師の家柄じゃないのであれば、沙織の一件で呪力に目覚めるのじゃないか?と。そして、その結果、呪術高専を目指すことになると。魂に触れられたことで、自分のオリジンがライジングするに違いない。
呪術廻戦125話予想・感想『釘崎野薔薇©6歳過去回想!村の人間は全員頭おかしいのか!?』「渋谷事変42」(芥見下々)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

悪魔は、ある意味でアスタに封印されていたとも言えるのかもしれない。ほんでもって、従魔の儀で勝ったら、悪魔は自由になるのじゃないか?と。そうである一方で、悪魔の方もアスタに思い入れはありそうですが…。
ブラッククローバー・ページ267話予想・感想『アスタの悪魔に勝て!従魔の儀はどうなるのか!?』「暗い園の誘い」(田畠裕基)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これがラストバトルってことはないだろうけど、お互いの先代に関わる部分は決着するかもしれない。先生も、先々代も消えたとして、デクと死柄木弔は、どのように決着をつけるのだろうか…!?
僕のヒーローアカデミア№287話予想・感想『先生VSOFA先々代たち!祖母と孫の対面だが!?』「僕らの中の人」(堀越耕平)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

宇宙船に必要なのは、製鉄とか、シリコンとか、電子機器とか、ジェット燃料とか、そんなんだったはず。アメリカのシリコンバレーが、次の目的地とかかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE169話予想・感想『アメリカ編完結か!?次の目的地の確認!ヨーロッパに出発!』「100万人のコーンシティ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終話は、結婚式からスタートするかも。今まで登場しなかった他ルートのヒロイン達が披露宴とかに呼ばれるかもしれんね。さらに、数年後が描かれて、子どもとか出てくるかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない177話予想・感想『あすみ編クライマックス!!結ばれた二人のその後とは!?』「明日の夜の小妖精編⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今、チェンソーマンの心の中はどうなっているのか?という部分が、夢のシーンで描かれるかも?ポチタとデンジの会話。扉の向こうなども、再び描かれるかもしれんね。
チェンソーマン88話予想・感想『マキマ勝てる気がしない!アキ&パワー再登場せんかな?』「チェンソーマンVS恐怖の武器人間」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。ワンピは休載ですが、読切はたくさんありまする・
読切「静子ブルジョワジー(平川もそ)」とか掲載!ジャンプ44号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ