ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン89話予想・感想『武器の悪魔とマキマは死んだのか!?食べられて恐怖が消えるのか?』「スターチェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

武器の悪魔とマキマは死んだのか!?

武器のやつらは、死んだかも?ほんまこれ。

  1. マキマは、まあ、何度も死んでいて、作品内のポジション的には死なないような気がしますが?
  2. ただ、死んだ方が話は展開する気がする。
  3. 現世でチェンソーに殺された悪魔はどこにいくのか?

食べられて恐怖が消えるのか?

  1. 武器の悪魔が食われたら、その武器は世の中から消えるわけだが?
  2. マキマが食われたら、世界から「支配」が消えるわけだが…。

次回で、実際にチェンソーが悪魔を食べて、恐怖が消えて、世界が改変される様子が描かれるかも?全部の悪魔を食べきった先で、アキとか、人間になったパワーとかと、デンジが平和に暮らすのじゃないかな…とか、思うんよ。

前回の感想まとめ。

87話「チェンソーマンVS恐怖の武器人間」

前回登場したのは、既にチェンソーマンに食べられた者達と判明。名前は消えたけど、存在はできる。狐の悪魔とか、石の悪魔じゃないか?と、考察している人が、Twitter民におられましたが…。
チェンソーマン87話「チェンソーマンVS恐怖の武器人間」感想『もっと台詞で物語進めてくり(´;ω;`)』88話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

WJ44号【チェンソーマン87話感想と88話予想・ポチタと思うし文字を読みたいんよ】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

今、チェンソーマンの心の中はどうなっているのか?という部分が、夢のシーンで描かれるかも?ポチタとデンジの会話。扉の向こうなども、再び描かれるかもしれんね。
チェンソーマン88話予想・感想『マキマ勝てる気がしない!アキ&パワー再登場せんかな?』「チェンソーマンVS恐怖の武器人間」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇