ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン91話予想・感想『裏切りでポチタがっかり!アキとか他キャラも復活せんかな?』「超パワー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

裏切りでポチタがっかり!

しれっと再登場したけど、表情豊かなヤツ。ほんまこれ。

  1. ポチタは、パワーに託したけど、パワーは、そういうヤツでした。ほんまこれ。
  2. パワーは、マキマを油断させつつ、反撃を行うなんてことはしないでしょう。
  3. 連れ去られるチェンソーマン。マキマによる支配が始まる。

アキとか他キャラも復活せんかな?

  1. パワーは、復活したわけだけど。ほんまこれ。
  2. パワーは、血の悪魔で、デンジの身体の中に残ってたから復活できたわけだけど。
  3. アキとか、西野とかも、無理やりな理由をつけて復活せんかな?と。

今まで、デンジの心臓が狙われたり、ヤクザに拉致されかけたことはあったけど、全部、未遂で終わっていた。チェンソーマンを手に入れたマキマは、何をするのか?支配の具体的なやり方が描かれるかもしれんね。悲しいかな、それは、デンジがマキマと望んでいたことじゃないか、と。

前回の感想まとめ。

89話「がんばれチェンソーマン」

踊っているコベニちゃんからスタート。パーフェクト。退職もしたし、早々にリタイアするもんだと思ってたけど、なんだかんだで息の長いキャラである。
チェンソーマン89話・逆元気玉ドラゴンボール・オマージュ回「がんばれチェンソーマン」感想&90話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

WJ46号【チェンソーマン89話感想と90話予想・逆ドラゴンボール展開がはじまる】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

いよいよ、チェンソーマンがマキマに完全支配されそうってなるけど、コベニが血を与えて復活させるかも?いや、コベニ©は逃げるかな。チェンソーを持ち出して、世界中で祝賀モードになるけど、チェンソーが暴発して、「チェンソーこえー!」とかなって、恐怖増すかも。マシマシ。
チェンソーマン90話予想・感想『デンノコ悪魔は死ぬのか!?マキマに支配されるのか!?』「がんばれチェンソーマン」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇