ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない180話予想・感想『ドキドキ○○体験!新たな波乱!体育倉庫閉じ込められとか!?』「薄氷の女王編②」(筒井大志)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドキドキ○○体験!新たな波乱!

○の中に入るのは、何なのか?ほんまこれ。

  1. 学校行事に関わることじゃないか?とか。修学旅行であるとか。
  2. 新たな教育係の就任とかあるかも?新たなできない子三人娘登場とか?
  3. 教育実習とかもあるかも?

体育倉庫閉じ込められとか!?

  1. 定番のヤツ。ほんまこれ。
  2. 部活動の顧問とかもやることになって、唯我は運動部になる。道具の片づけとかで、真冬先生と一緒に閉じ込められるヤツ。

唯我が高校生の時に、先生と一緒に体育倉庫で隠れたことあったけど、その時の再現かもしれない。○○体験とは違うかもしれないけど。高校だから、職業体験とか、そういうのもあるかもしれない。

前回の感想まとめ。

178話「薄氷の女王編①」

いよいよ、桐須真冬先生イフルートの開幕。私は教育実習と予想してましたけど、どうなんでしょ。そして、⑨まで行ったら、連載が最終回になるはずだけど、どうなんでしょ。
ぼくたちは勉強ができない178話・桐須真冬イフルート開始に天田店長登場「薄氷の女王編①」感想&179話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

WJ46号【ぼくたちは勉強ができない178話感想と179話予想・桐須真冬イフルートが開始ダブルの花火シーン】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

部活の顧問をやっていて、その選手から相談を受けるけど、内容が恋愛だから真冬先生はとんでも解決案を出してくる。これはいかんと、唯我も加わるけど、何も起きなかった高校時代、大学時代が露見して、恋愛ポンコツカップルの爆誕じゃないかなーと。
ぼくたちは勉強ができない179話予想・感想『生徒がマル秘の相談!桐須真冬先生、驚きの解決策とは!?』「薄氷の女王編①」(筒井大志)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇