ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン95話予想・感想『VSマキマの殴り合い!殺されて支配の悪魔されるのか!?』「チェンソーマン対武器人間ズ」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSマキマの殴り合い!

バトルだとしても、どうして殴り合いなのだろうか?ほんまこれ。

  1. チェンソーマンは、これまでパンチでのバトルはなかったと思うけど。ほんまこれ。
  2. 手のチェンソーがハズレて、パンチマンになるんかもしれんね。あるいは、ファイアパンチ。
  3. マキマがパンチ系の技を使ってなかったと思うけど。

殺されて支配の悪魔されるのか!?

  1. バッドエンド。ほんまこれ。
  2. 「支配はされないだろ」と思っているからこそ、支配されてしまうかもしれんね。
  3. マキマの血で復活するわけだが…。

悪魔は、血とか肉片でパワーアップするわけですが、支配の悪魔の血を受けたらパワーアップしそうですが、どうなんでしょう。岸辺隊長とコベニ©の動向が不明だけど、チェンソーの恐怖を世界的に高めるために動いているのかもしれない。

前回の感想まとめ。

93話「君と糞映画」

前回のコベニとデンジとの「普通」に対する概念の違いを静かに描いたと思いきや、その雰囲気を逆転させるかのようなデンジの本音の発露が素晴らしい。私も、胃もたれはするだろうけど、ステーキを毎朝食べたいです。
チェンソーマン93話・ステーキと彼女10人と…「君と糞映画」感想&あらすじ+94話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】

WJ50号【チェンソーマン93話感想と94話予想・映画の違和感はマキマが多重人格ちゃうのんけ】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

マキマは、総理大臣と契約していて、ダメージなどを適当に日本国民に引き受けさせる契約をしているから、その契約を破棄させるでしょう。具体的には、総理大臣を暗殺しちゃうかもしれんね。
チェンソーマン94話予想・感想『VSマキマのラストバトルか!?岸辺とコベニはどこに行ったのか?』「君と糞映画」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇