ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン96話予想・感想『ポチタ心臓を失いデンジは死んだのか!?世界を諦めるのか!?』「チェンソーマンVS支配の悪魔」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ポチタ心臓を失いデンジは死んだのか!?

死ぬのかも?ほんまこれ。

  1. デンジは、ポチタの力で生きながらえていたわけで、それを失ったわけだから、死ぬのかも?
  2. さらに、マキマ以外にもデンジの心臓を狙っていた奴は多いわけで、その本当の意味が語るカタルシスに違いない。

世界を諦めるのか!?

  1. とあるブログでは、ループ世界説が繰り広げられてます。
  2. その説に乗っかるなら、デンジかポチタの死がキッカケとなって、世界がループする可能性あるかも?

心臓を手に入れて、マキハどうするのか?マキマがポチタと合体したりして。自分がチェンソーマンになっちゃう超展開。マキマと支配の悪魔は別人格って説もあるし、バトルも終わったから、次回は、大きく物語動くはずやでぇ…。

前回の感想まとめ。

94話「チェンソーマン対武器人間ズ」

墓場で、バトル・バトル・バトルの回。バトル漫画だから、バトルが山なはずなんだけど、むしろ谷回に思えてしまう。文字情報が少ないから、ページ数も少なく思える。
チェンソーマン94話・墓場バトル回「チェンソーマン対武器人間ズ」感想&あらすじ+95話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

WJ51号【チェンソーマン94話感想と95話予想・マキマの血でパワーアップしちゃいそう】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

悪魔は、血とか肉片でパワーアップするわけですが、支配の悪魔の血を受けたらパワーアップしそうですが、どうなんでしょう。岸辺隊長とコベニ©の動向が不明だけど、チェンソーの恐怖を世界的に高めるために動いているのかもしれない。
チェンソーマン95話予想・感想『VSマキマの殴り合い!殺されて支配の悪魔されるのか!?』「チェンソーマン対武器人間ズ」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇