ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン92話予想・感想『超クライマックス巻頭カラー!最終局面が最終回ならどうしよう!』「パワー・パワー・パワー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

超クライマックス巻頭カラー!

めちゃくちゃカッコE。ほんまこれ。

  1. クライマックスってのは、どういう意味か?ほんまこれ。
  2. 岸辺がデンジを逃がすってことだけど、一気に時間経過したりして。
  3. ジャンプで「クライマックス」て言う時は、最終回なんですけど。

最終局面が最終回ならどうしよう!

  1. もしも、次回が最終回だったら、マキマが嫌な女って印象のまま終わるのだけど。
  2. VSマキマが最終回ってわけじゃないと思うのだけど、どうなんでしょ。
  3. 次回が一気に10年後とかから始まったら、その可能性もあるかも?

岸辺隊長がデンジを逃がす算段など。隊長というからには、協力者もいるだろうし、反マキマの勢力とかもいるのかも?今までマキマと敵対していたキャラが、味方として再登場するかも?トーリカの師匠であるとか…。

前回の感想まとめ。

90話「超パワー」

すげー伏線だな、と。パワーがデンジの血を飲んだのは何度かあったけど、デンジが飲んだのは、あの時だけだったようだ。あのシーンに繋がったのは、パワーが闇の悪魔に怯え、早川家の絆が深まっていった中で起きたことだから、それが反撃の狼煙に繋がるというのは、非常にエモい。
チェンソーマン90話・デンジに飲ませた血がガハハ「超パワー」感想&あらすじ+91話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

WJ47号【チェンソーマン90話感想と91話予想・人気投票1位の超パワーだもんだ】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

今まで、デンジの心臓が狙われたり、ヤクザに拉致されかけたことはあったけど、全部、未遂で終わっていた。チェンソーマンを手に入れたマキマは、何をするのか?支配の具体的なやり方が描かれるかもしれんね。悲しいかな、それは、デンジがマキマと望んでいたことじゃないか、と。
チェンソーマン91話予想・感想『裏切りでポチタがっかり!アキとか他キャラも復活せんかな?』「超パワー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇