ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン82話予想・感想『パワーはなぜ殺されたのか?デンジは支配の悪魔の犬!』「おてて」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パワーはなぜ殺されたのか?

わからんすぎる。ほんまこれ。

  1. 特にマキマに反抗的だったわけでもないし、理由が分からん。
  2. 銃の悪魔の残滓が入り込んでたとか、そういうことはありそうだが…?
  3. 一度、コウモリの悪魔に裏切っているとかの理由だったら、わりと地獄。

デンジは支配の悪魔の犬!

  1. パワー殺されて、デンジはどうなるのか?
  2. 完全に支配されてしまって、反抗すらできない可能性ありそう。

実は、ケーキを持ってきたところから、「ぱん」まで含めてドッキリだったりして。あるいは、デンジ犬がゴロンして、目をつむってからが夢だったりして…。人気投票1位のキャラが死ぬ漫画って、今までなかったわなー…。

流川は死んだけど(死んでない)。

前回の感想まとめ。

80話「犬の気持ち」

アキが死んだ…からスタート。遺産相続の話が、なんとも言えないリアルがある。713万円。ウマい物を食べて、GAMEして、映画見て…。つらい。
チェンソーマン80話・マキマ家へ訪問回にわい発狂「犬の気持ち」感想&81話予想・ジャンプ感想36・37号2020年【ネタバレ注意】

完全なるダメ人間堕落展開。願いだから、マキマは叶えるのだけど、働かないし、犬と遊んでるだけだし、パワーのこともほったらかしだけだし、マキマもドンびきレヴェルの堕落っぷりでしょう。
チェンソーマン81話予想・感想『デンジ、マキマの犬になる!ペット同居生活開始か?』「犬の気持ち」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇