ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

短期集中連載「バーン・ザ・ウィッチ(久保帯人)」掲載!ジャンプ38号予想記事まとめ(2020年)

スポンサーリンク

短期集中連載「バーン・ザ・ウィッチ(久保帯人)」掲載!

あの久保帯人先生の短期集中連載が始まります。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、様々な事件もあったり、連載陣が低迷につぐ低迷を重ねているので、ここいらで一発カンフル剤が必要かもしれんね。

読切のやつ。

犬のオスシちゃんに、新たな可能性を感じる。バルゴさん、誰か分からんままに、ボコボコで楽しい。
BURN THE WITCH-バーン・ザ・ウィッチ(久保帯人)確定ネタバレ注意!魔女、ドラゴン、リバース・ロンドン…オスシちゃん(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想33号2018年9

ジャンプ38号予想記事まとめ(2020年)

今までの流れだと、赤鞘達がカイドウをそこそこ追い詰めた後に、ルフィが決着しそうなもんだけど、今回は敵も多いから、赤鞘達でフィニッシュだと、嬉しいですけどねー。
ワンピース-ONE PIECE第988話予想・感想『カイドウVS満月ミンク族!他の小バトルも平行勃発!』「忠臣錦」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

メオは、王候補であると同時に、ガスチョの店員でもある。王候補とアルバイターとしての板挟みを感じながら、なんだかんだで、仕事をやりきるでしょう。女王の配下や愚かな人間も登場するでしょうね。
森林王者モリキング16話予想・感想『鈴桴愛王(すずばちめお)回継続か!アルバイト先に王候補集結!』「親友」(長谷川智広)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

聖騎士の末裔のヤツも登場するでしょうね。邪神の熱暴走を抑えようとするけど、かき氷が登場する前に、またしてもPOLICEに連行されちゃうんでしょうなあ。
破壊神マグちゃん8話予想・感想『夏の暑さでピンチ!かき氷で冷えるか!?』「聖騎士 イズマ・キサラギ」(上木敬)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

序盤数ページは、プール回で進行して、後半はプールサイドのガチ麻雀回になるんじゃないか?と。血液を賭けるレヴェルの麻雀バトルに発展するかもしれんね。
僕とロボコ6話予想・感想『プール回継続か!?円ちゅわんがボドゲするかも?』「ロボコ?とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

学校のマドンナだったメガネの人に関しては、完全に伏線が回収できてないけど、そのあたりはブン投げて、大団円最終回になるでしょう。私は、けっこう好きでしたけど、人気はなかったんでしょうなあ。
ボーンコレクション15話予想・感想『カザミ&パイラ結婚式!最終回で大団円なのか?大天狗は登場するのか?』「結婚したい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

タイムマシンが完成する前にありえる展開としたら、モニカが再登場するとか、賞金稼ぎがやってくるとか、そんなのかも。もしくは、タイムマシンが完成したら、タイムパトロールとか登場するかも。時間警察24時。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ32話予想・感想『ダクマタイト採掘展開か!?タイムマシン完成なるか?』「Mellow Out」(中村充志)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夜桜指輪のヤツは、なにせ、父親だから(たぶん)夜桜家のセキュリティの仕組みとか、位置とか全部把握しているでしょう。そして、六美のところに歩み寄る。太陽は、重傷のままにバトルすることになりそうですね。
夜桜さんちの大作戦47話予想・感想『葉桜部隊VS家族一丸!夜桜指輪が密かに侵入か!?』「見えない銃創」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、仮面のヤツは仲間になったりして。マッシュと重なる境遇の部分とかによる。そして、加速魔法で、マッシュの自然治癒力を加速して傷を治すかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-27話予想・感想『仮面の下の素顔とは?女の子だったりして?主人公はリタイアか?』「マッシュ・バーンデッドと加速の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

風子の接触攻撃が、攻撃認定されない感じの、面白い飛びっぷりであるとか、あるいは、相手の死角から神風アタックをしかけるとか、なんだかんだで、風子の不運が炸裂するもんだと。
アンデッドアンラック28話予想・感想『VS不治アンリペア決着か!?能力は解除するけど逃亡か?』「死ぬのはお前だ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

離島で高校展開になると、同じく離島入った「ぼくたちは勉強ができない」とかぶりそうな気がしますね。高校展開になるならば…。猿が出てきたから、山の話にもなるかもしれんね。
灼熱のニライカナイ7話予想・感想『山本大紀と岡村勘助継続登場か!?学校の怪談的な!?』「ウミのYeeeeeeeah!!」(田村隆平)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドッペルゲンガーがレギュラー化というのは、我ながらぶっ飛んだ予想に思えますが、作品名のトライアングルは、様々な三角関係をしめすようなので、主人公・ヒロイン・ヒロインのドッペルという三角関係は、新しいかもしれませんね。
あやかしトライアングル9話予想・感想『ドッペルゲンガーが継続登場か!?百合漫画のレギュラー化か!?』「オモカゲ」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今更だけど、作者は女神転生シリーズなどが好きなのじゃないか?と思った。次回は、本気バトルの中で、今回のカラー扉絵の異形の姿に変貌していくかもしれんね。
呪術廻戦118話予想・感想『VS八握剣異戒神将魔虚羅スタート!両面宿儺は勝てるのか?』「渋谷事変35」(芥見下々)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

父親の話に触れつつ、最終回では時間経過で処理されたキャンドル伯爵との激闘などが描かれるかもしれんね。他界していると思われた父親が、普通に出てくるかもしれない。
ミタマセキュ霊ティ48話予想・感想『JUMP+に特別番外編!父親の伏線残りの回収か?』「門出」(鳩胸つるん)最終回の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死柄木弔の信念が明かされつつ、異形のボディーへと変貌していくし、ドクターも想定してない変化なのでしょう。ほんでもって、同時進行でギガントマキアに麻酔が回って、バトルの第2ステージに突入するでしょう。
僕のヒーローアカデミア№281話予想・感想『死柄木弔の信念とは?ギガントマキアの麻酔は回るのか?』「烈怒頼雄斗-レッドライオット」(堀越耕平)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

修行編があったけど、全面的に敗北であり、次なる奪還展開に続くのである。ハート国の王女は、命のタイムリミットが近づいているし、時間が限られる中、アスタ達は、どのようなパワーアップを見せるのか?
ブラッククローバー・ページ261話予想・感想『ヤミ団長奪還展開始まる!戦況近況の整理もだな!』「ダークアウト」(田畠裕基)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話が最終回だとしたら、ラストのコマとか、めちゃくちゃシュールだな…と思ったけど、そんなことないでしょう。ANIMAに勝ちつつ、藍野へ向けたメッセージでもある話を、佐々木が書くのだと思うよ。
タイムパラドクスゴーストライター13話予想・感想『時間停止で何を書くのか?藍野の漫画夢は破壊できるのか?』「未完の世界」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先輩とドキドキするのはさておき、他のヒロインが再登場したら、色々とざわつきそう。古橋が、星の観察とかで島に現れたりしたら、読者(私)の心は、ぐちゃぐちゃになるだろうなあ…。
ぼくたちは勉強ができない170話予想・感想『ドキドキ診療!?懐かしのあの姿は他ヒロインか?』「明日の夜の小妖精編①」(筒井大志)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

完全なるダメ人間堕落展開。願いだから、マキマは叶えるのだけど、働かないし、犬と遊んでるだけだし、パワーのこともほったらかしだけだし、マキマもドンびきレヴェルの堕落っぷりでしょう。
チェンソーマン81話予想・感想『デンジ、マキマの犬になる!ペット同居生活開始か?』「犬の気持ち」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

リミットが2週間だから、話数的には2話で完成するかも?ドリル製作とか、掘削とかは、音も出そうだけど、どのように隠れながら、作業を進めて行くかも、気になるところですね。
ドクターストーン-Dr.STONE162話予想・感想『ドリル作り開始!ブロディは何を作ってるのか?』「CRAFT WARS」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週の掲載位置。

今週も掲載位置より。ワンピは23周年ですが、今週は色々あります。
ワンピース23周年巻頭カラー掲載!ジャンプ36・37号掲載位置速報(2020年)  #WJ - ジャンプ部屋ブログ