ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ6話予想・感想『プール回継続か!?円ちゅわんがボドゲするかも?』「ロボコ?とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

プール回継続か!?

円ちゅわんの活躍がなかったから。ほんまこれ。

  1. プール回というのは、プールのシーンが少なかったから、継続するかも。
  2. ほんでもって、出番が少なかった円ちゅわんと、モツオのOMの話になるんじゃないないか?
  3. 基本的に「カワイイ~!」って感じ進む。

円ちゅわんがボドゲするかも?

  1. 休憩中の出来事。ほんまこれ。
  2. 誰かが、オセロとか、麻雀を持ってきてて、プールサイドで円ちゅわんの別の顔が出てくる。

序盤数ページは、プール回で進行して、後半はプールサイドのガチ麻雀回になるんじゃないか?と。血液を賭けるレヴェルの麻雀バトルに発展するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

4話「山とロボコ」

ネイチャーライター芹澤岳からスタート。違うマンガが始まったのか?と、空目する。
僕とロボコ4話・芹澤岳ネイチャーライター登場「山とロボコ」感想&5話予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

ロボコの存在が、雑誌メディアに出たことで、ロボコの持ち主(?)が、その雑誌を読んで、ロボコの元にやってくるとか、熊八がガチゴリラと一緒に街にやってくるとか、そういう予想をするけど…自信はないんよ。
僕とロボコ5話予想・感想『芹澤岳が継続登場か?熊八が街にやってくる!』「山とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇