ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック28話予想・感想『VS不治アンリペア決着か!?能力は解除するけど逃亡か?』「死ぬのはお前だ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS不治アンリペア決着か!?

お盆明けに決着。ほんまこれ。

  1. ポインツとなるのは、風子の不運を発動させるか?
  2. 風子が接近するのが攻撃と判定されるなら、ラトラの能力で否定されそうだが?

能力は解除するけど逃亡か?

  1. 不治アンリペアのヤツは、キャラ立っているから、ここで決着しきらないで、ライバルキャラとして活躍しそう。
  2. 死なないと解除しないと言いながら、実は、距離が離れると解除されるヤツかもしれない。

風子の接触攻撃が、攻撃認定されない感じの、面白い飛びっぷりであるとか、あるいは、相手の死角から神風アタックをしかけるとか、なんだかんだで、風子の不運が炸裂するもんだと。

前回の感想まとめ。

26話「指一本だって」

主人公らの扉絵からスタート。味方サイド集合。何話分か連続で扉絵を見たら、何か法則性ありそう。敵・味方・敵みたいな。
アンデッドアンラック26話・タチアナ5才ロシア幼女回「指一本だって」感想&27話予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

不治がユニオンに入ることもないだろうけど、このシリーズで死ぬってこともなさそう。空中で徹底的にバトルした後に、潜入の時に使った巨大海の生物が出てきて、それに飲み込まれて、逃げていくでしょうね。
アンデッドアンラック27話予想・感想『不死VS不治の空中戦!武器&中華マンも参戦か?』「指一本だって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇