ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック30話予想・感想『最後のクエストの幕開け!三ヶ月で世界ひっくり返るのか!?』「UNDER」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最後のクエストの幕開け!

もう最後ってよ。ほんまこれ。

  1. ラグナロクが最終回シリーズとかじゃなくて、むしろ、序盤の最終章みたいな感じだろうか?
  2. ミッションを失敗したら、神が世界を壊すはずだけど、そうなっちゃうのか?
  3. 次にくる漫画大賞なのに、もう「最後」なのか?

三ヶ月で世界ひっくり返るのか!?

  1. 三ヶ月を何話使って描くのだろうか?
  2. むしろ、ひっくり返ってからが物語の本番なのであろうか?

チカラが加わって、再び円卓に集合して、黙示録が現れて、次のミッションを発表するでしょう。そして、それが最後になるってことは、失敗したらラグナロク発動ってことに、なるんでしょうね。知らん間に、ミッション失敗してたとか?

前回の感想まとめ。

28話「紅蓮弾-クリムゾンバレット」

タチアナの素っ裸には、よくよく考えると、海苔は張り付かないんですね。紅三日月とブレードランナーのぶつかりあい。
アンデッドアンラック28話「紅蓮弾-クリムゾンバレット」感想『次に来る漫画賞も受賞しましたな』29話予想・ジャンプ感想38号2020年【ネタバレ注意】

アンリペアは死ぬけど、ラトラは敵側の仲間が回収するでしょうね。アンリペアの否定が解除されて、アンディと風子の治療が可能になる。そして、アンリペアの人生が走馬灯のように描かれるのでしょうね。
アンデッドアンラック29話予想・感想『アンリペアは死んだのか!?否定能力は誰に移るのか!?』「紅蓮弾-クリムゾンバレット」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇