ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック112話予想『ユニオン本部へ!VSニコか?!ラグナロクでループ終了か?アークに乗る!』「ENTRUST」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユニオン本部へ!

いよいよ、最終決戦へ。ほんまこれ。しかし、神を倒すのが目的じゃあなくて、アークに乗るのが最後の目的となった。そのために、風子を復活させて、円卓に座ることが、本部に来た目的なのだと思うのだが…!?

VSニコか?!

急に発狂したヤツ。ほんまこれ。UMAゴーストに、死んだ恋人(妻?)の幽霊を連れてこられて、発狂した。その目的とは…?

ラグナロクでループ終了か?

未だに否定能力などが分からんヤツがいるままに、ラグナロクが発動して、次のループに移行するのでしょうね。

アークに乗る!

アンディは、風子を乗せて、円卓アークに乗るでしょう。ほんでもって、次のループでまだ不明なことが、明らかになるんでしょうね。ニコの否定能力とか…。

前回の感想まとめ。

110話「死神」

ラトラがリップの攻撃で散るスタート。アンディの頭の中でヴィクトルが話しかけてくる。人格を交代すれば、アンリペアは解除されると言うが…?ヴィクトルは問う。アンディには、リップ達のような正義はあるのか?と。
アンデッドアンラック110話「死神」感想『ヴィクトル正義語り、ループ捨て、全背負い救い神回』あらすじ+111話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

めちゃくちゃ引導を渡した。ほんまこれ。もうすでに、アンディに殺されようが、神に殺されようが、調整者に殺されようが、変わりのない瀬戸際・極限状態になっているのは、事実。ラグナロク秒読み。
アンデッドアンラック111話予想『リップは死んだのか?敵・味方全殺し!ラグナロク発動か!?』「死神」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇