ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック108話予想『ラグナロク来る!アンディVSリップ!アークに誰が乗る?ループ終了か!?』「Confuse」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラグナロク来る!

世界が崩壊します。ほんまこれ。リベリオンも、ジハードも結局手に入らないのか?まだ、UMAは50%は残っているから、頑張ったら、ラグナロクまでの時間を引き伸ばせるのだろうか…!?裏切ったニコは、どうなるのか?

ニコ・ロビン(関係ない)。

アンディVSリップ!

宿敵の激闘。ほんまこれ。共闘とかあったけど、やっぱり、敵対関係なんだ、と。リップの奴は、もはや、次のループのことを考えてそうですが?

アークに誰が乗る?

そもそも、アンディって、アークに乗ってたんだっけ?ほんまこれ。確か、不死だから生き残ってたのじゃなかったっけ?

ジュイスは、アーク乗りだけど。

ループ終了か!?

ここまで来て、今回のループが終了したら、次のループの最初からになるのか…?今回のループが最後って話もあったが…!?風子も行方不明だし、シッチャカメッチャカですよ。

前回の感想まとめ。

106話「人の理はいつだって」

シールの身体からアンディとルーシーが飛び出す。しかし、幽体での攻撃は、現実には干渉できない。シールは、自身のルールが破られた理由を考察する。さらには、この場所には風子もゴーストもいないと言うが…!?
アンデッドアンラック106話「人の理はいつだって」感想『ニコ&ゴーストとは?ルインパパママ大発狂』あらすじ+107話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

急激な電撃再登場のリップやつ。ほんまこれ。どこで何をしとったんや!?という疑問はもっともで、私もそう思います。吸血鬼相手に、治らない攻撃ってのが、どうなるか気になりますね。
アンデッドアンラック107話予想『リップ不治参戦!パワーアップか!?何があった過去回想!』「人の理はいつだって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇